みみちゃん~自分で作ったトンネルでちゅよ~

 あたちの毎日のお仕事は突貫工事(o・v・o)

 
e0166066_18381456.jpg


 ここ・・・
 毎日の工事の積み重ねで通れるようになったでちゅよ!

 
e0166066_18385127.jpg


 
e0166066_183962.jpg


 イエ~イ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18392428.jpg


 ?

 
e0166066_18393688.jpg


 だめでちゅって?
 壁紙食べるからだめでちゅって???

 
e0166066_1840128.jpg


 はいはい・・・

 
e0166066_18401567.jpg


 わかったでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18402897.jpg


 くそでちゅっ!!


 
e0166066_18404215.jpg


 あたちがどんだけかじるかっていうと、右がかじる前、左がかじった後でちゅ(笑)

 面影がなくなってるでちゅっ( ̄□ ̄;)!!
 さすが、あたち(o・v・o)

 
e0166066_1841329.jpg


 
e0166066_18414177.jpg


 あたちがちらりと鏡に写ってるでちゅよ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_1843410.jpg


 なんか聞こえるでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18432054.jpg


 もっともっと人参くだちゃいな(≧ε≦)

 
e0166066_18433921.jpg



 *Mamaから*

 今日は息子は大学が休講。娘は腹痛でお休み。
 お昼は3人でホットケーキ食べました♪

 大学生の息子はいまだにホットケーキが大好き。

 小さい頃はよく、「しろくまちゃんのホットケーキ」の絵本を読んでは焼いてましたっけ♪
 子供が大きくなると全員揃うのがなかなかなくなるので、今日はほんわかした一日でした。
 しかも、3人でテレビを見ながらゴロゴロが好きなので、夕方の再放送番組も一緒に見て。

 平和な一日でした。

 みみちゃんも、ゆーたろにいっぱいなでてもらって、ゆずちゃんにも遊んでもらって良かったね♪

 みみちゃんにとっての初めての大晦日は車で15分ぐらいのところにある、パパの実家に一緒に行って年越しする予定です。
 大荷物!

 どうなるやら・・・ちゃんと計画せねば!

 今日は娘に手伝ってもらってChristmas用のみみちゃんの写真も撮れました。
 イブの夜にでもアップします。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-12-18 18:47 | みみちゃん