みみちゃん~Merry Christmas♪でちゅ~

 *Mamaから*

 今日はChristmasイブですね♪
 我家は仕事なので、明日の夜、家族4人で美味しい中華を食べて帰ってきてからは注文してある美味しいケーキを食べてお祝いします。

 ゆずちゃんには「PAPAさんたとMamaサンタにDSを買ってもらいたい。」とずーっと言われていたので、仕方がない(?)からたまにはあげましょうかと思っています。

 可愛いみみちゃんはというと、クリスマスに向けて色んな写真を撮られてきました(笑)

 
e0166066_1005175.jpg


 みみちゃん用のTreeです♪

 
e0166066_1011458.jpg


 ブーツやステイック型のかじり草も♪
 ちょっと形が変わるだけで可愛いです♪

 
e0166066_102594.jpg


 
e0166066_1021594.jpg


 おいしいかな?

 
e0166066_10232100.jpg


 お星様に何かお願いしよっか?


 
e0166066_1025515.jpg


 みみちゃんにサンタさんの服と帽子を買ったのですが、全く着てもらえず・・・。
 お店でみつけたクリスマスゴムをみみちゃんにつけてみました(o・v・o)

 
e0166066_103411.jpg


 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1035410.jpg



 
e0166066_104560.jpg


 
e0166066_1041451.jpg


 あまり・・・似合わなかった(汗)

 
e0166066_1044329.jpg


 
e0166066_1045348.jpg



 
e0166066_105264.jpg


 ピンクの可愛いブーツもありますよ♪

 
e0166066_1052744.jpg


 
e0166066_1053894.jpg



 
e0166066_1055546.jpg


 そしてTree(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1061318.jpg


 みみちゃん「っご!」

 
e0166066_1063145.jpg


 みみちゃん「なんだろう~(o・v・o)」

 
e0166066_1065530.jpg


 撮影開始(パパイアでつる・・・)

 
e0166066_1071718.jpg


 
e0166066_1072678.jpg


 
e0166066_1074095.jpg


 
e0166066_1075133.jpg


 
e0166066_108246.jpg



 
e0166066_10812100.jpg


 キラキラのTreeとみみちゃんのお気楽な後姿(笑)

 
e0166066_1084470.jpg


 可愛い可愛いクリスマスTreeは、みみちゃんが我家にやってきてくれたおかげで用意できたものです。
 もう子供が大きくなってしまった私にとってはとっても楽しい気持ちにさせてもらえました。
 息子が高校の時は部活、娘も時間がバラバラでケーキを食べる程度で終わっていたクリスマスも、飾りつけをしたりちょっと意識するだけで「みみちゃんと5人でお祝いしよう!」と気持ちもみんなが変わります。

 ありがたいことです。

 そして、来年も楽しみになります♪

 
e0166066_10112290.jpg


 PAPAとMamaへのpresentはずーっとみみちゃんを一緒に過ごせること。
 頼みます、サンタさんo(≧∇≦o)

 
e0166066_10122190.jpg


 大好きな一枚(o・v・o)

 
e0166066_10123891.jpg


 今の待ちうけになっている大好きな一枚(o・v・o)

 HAPPY Merry Christmas ♪
by best-bplace | 2009-12-24 10:14 | みみちゃん