みみちゃん~さっちゃん、ありがとうでちゅ♪~

 三重のさっちゃんが小包を送ってくれたでちゅよ!

 
e0166066_19174296.jpg


 なばなの里

 に行った時のお土産でちゅよ~(o・v・o)

 「ピーターラビットよりもみみちゃんの方が可愛いけど、買った」と書いてあったでちゅ。
 あたちのこと、可愛いって、さっちゃんありがとうございまちゅ(≧ε≦)

 ファイルは日本でたった一人スヌーピーを書ける人の作品でちゅって!

 「悦びはあなたの笑顔」って書いてあるでちゅよ。
 いい言葉でちゅ。

 
e0166066_1919816.jpg


 ゆずちゃんには♪のボールペンとかコリラックマのピックとかo(≧∇≦o)
 Mamaがこっそり取ろうしたけど、ゆずちゃんさっさと2階にもっていったでちゅよ!

 Mama、残念でちゅね。

 
e0166066_19201737.jpg


 Mamaにはチョコとレターセット。
 さっちゃんに、お手紙かきまちょう!!

 さっちゃん、本当にありがとうございまちゅ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1922571.jpg


 あたちは毎日のんびり暮らしているでちゅよ!

 
e0166066_19233234.jpg


 ねむねむでちゅ。

 
e0166066_1923496.jpg


 いっぱいかじったヘチマおもちゃ(o・v・o)

 
e0166066_1924840.jpg


 Mamaが頼んでっくれたニンジンのはっぱちゃん。
 いっぱいあるので半分ほしてくれたでちゅ(≧ε≦)
 干したのもおいちいと思いまちゅ!

 
e0166066_19244992.jpg


 一本サービスで入ってたニンジンちゃん。
 
 
e0166066_1925737.jpg


 りんごと一緒にMamaがほしてくれているでちゅよ。

 
e0166066_19253383.jpg


 そうそう!

 あたちにお手紙がきたんでちゅよ。

 
e0166066_1925537.jpg


 みみ様(o・v・o)

 Mamaがお誕生日のケーキを頼んだお店にお礼のハガキを出したらお返事くれたでちゅよ!
 明日はそこのお店のChristmasケーキ、食べるでちゅよ!!

 
e0166066_19264359.jpg


 素敵なハガキでちゅ。

 
e0166066_19265956.jpg


 パパにいたずらされたでちゅよ~。

 
e0166066_19272014.jpg


 いつもの場所にトイレがなくって・・・

 
e0166066_19273765.jpg


 する場所は間違ってないんでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19275519.jpg


 まっ。いいか!

 
e0166066_19281016.jpg


 えさ入れ、チェック柄でちゅ(*^□^*)

 
e0166066_19283948.jpg


 
e0166066_19284873.jpg


 それじゃ!

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-12-24 19:29 | みみちゃん