みみちゃん~今年もあとちょっとでちゅね!~

 *Mamaから*

 Xmasの余韻もまだ冷めぬまま・・・、毎日ちょこっとづつ掃除をしていますがなかなかキレイになりません(汗)
 ゆーたろをお金で釣っては重いものなどの移動はお願いしているダメなMamaです(笑)

 
e0166066_1271686.jpg


 私のみみちゃんへの「親バカ」ぶりと、アホなくらいにウサギにはまっていることをこの一年の間にかなりの人が知ることになり、うさぎ情報をくれる方も増えました┏(; ̄▽ ̄)┛

 よくいくカフェには手作りの雑貨コーナーも充実しているのですが、ウサギのものが入ると個人的にメールをくれて教えてくれます(o・v・o)

 上の小さいうさぎの額も教えてもらったので財布を握りしめて買いに行きました♪

 
e0166066_1285849.jpg


 小さい編みぐるみなんですけど、上手ですよね。
 自分では作れないので本当に尊敬です。

 
e0166066_129255.jpg


 大きいのはブローチなんで、小さい子とかかわる時につけようと思います。

 
e0166066_1294834.jpg


 これは鉛筆カバー(o・v・o)

 
e0166066_121031.jpg


 Xmasケーキを取りに行った時に、先日のお誕生日の時についてたカードの「クッキーを一枚present」のメッセージがあり、持っていったらマドレーヌを入れていただきました。

 うさぎとおひさまでは食事もスイーツも全部美味しいのですが、マドレーヌがまた格別に美味しいんですよ。

 そうそう、お店のブログみみちゃんのケーキを載せてくださいました。
 良かったら見てください。
 温かいメッセージつきです♪

 
e0166066_12132266.jpg


 そんなみみちゃんに、先日ちょっと長い時間のお留守番をさせちゃって、お土産買いました。
 みみちゃんぽい感じの座布団&クッションです。
 ボタンでとめると丸くなります♪

 
e0166066_1214142.jpg


 Xmasの記念になにかないかなーと思ってみつけたのがこの写真たてでした♪
 しっぽのところが可愛い。

 
e0166066_12145081.jpg


 でも生牧草が一番、みみちゃんにとっては嬉しいかな~(≧ε≦)

 
e0166066_12152669.jpg


 ラーメンみたいに食べますね♪

 
e0166066_12154167.jpg


 そしてビローンって寝ます(笑)

 
e0166066_12168100.jpg



 
e0166066_1216224.jpg

 
 そうそう、年末に向けて牧草を頼んだ時に送料が無料になるまであともうちょい!の金額だったのでおもちゃ買ってみました。
 これが思った以上にみみちゃん、気に入ってくれました。
 鈴がついてるので、遊んでると音でわかります。

 台所にいって「チャリーン」と鈴が鳴るとなんだかほほえましい気持ちになります♪

 
e0166066_12173279.jpg


 
e0166066_12174272.jpg


 自分へのXmaspresentはこのバック。
 
 
e0166066_1218543.jpg


 それと、年末年始はヒマなので本を買いました。

 
e0166066_12182372.jpg


 
e0166066_12183157.jpg


 雑貨を探すことも続いています* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_12185831.jpg


 みみちゃんは毎日ブームを作っては一生懸命遊んでいます。

 
e0166066_1219207.jpg


 目が合うと「やばっ!」って顔します(笑)


 
e0166066_12194751.jpg


 
e0166066_12195668.jpg


 天気がいいと昼寝もはかどります(笑)

 
e0166066_12202092.jpg


 ねぼけ顔* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_12203521.jpg


 毎日元気いっぱい!

 毛並みもOK!
 おめめもキレイでOK!

 ピョンピョン跳ねて元気もOK!

 ●ちゃんもいっぱい出てOK!

 一緒に元気いっぱいで新年を迎えたいです!!


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-12-29 12:21 | みみちゃん