みみちゃん~今年はお世話になりまちた!でちゅ~

 *Mamaから*

  
e0166066_15424772.jpg


 今日で今年も終りですね♪
 今年もお疲れ様でした。
 そして、色々お世話になり、大変ありがとうございました♪

 
e0166066_15433349.jpg


 昨日は中途ハンパですが掃除をして、メインはやっぱりみみちゃんのところですがおトイレの黄ばみもこの尿石除去できれいに取りました(o・v・o)

 
e0166066_15442245.jpg


 みみちゃんの大事な大事なおトイレですもんね。
 来年もいいうんこちゃんが毎日出ますように。

 
e0166066_1544459.jpg


 みみちゃんが来たばかりの頃は、お店で言われたフードと牧草しかわからないのであげてませんでしたが本を読んだりネットで調べたり、たくさんのうさぎさんのブログを見て勉強して、みみちゃんもいろんなものが食べれるようになりました。

 昨日からはオオバコ・パセリ・たんぽぽの葉も食べています♪
 そしていいうんこちゃんが出ているので、Mamaはとっても嬉しいです(o・v・o)

 
e0166066_15465752.jpg


 
e0166066_154759.jpg


 おいしいお顔、いいですね♪

 
e0166066_15472373.jpg


 PAPAもすっかりみみちゃんにメロメロで、うさぎのハンカチ買ってましたよ(笑)

 
e0166066_15475079.jpg


 PAPAのなでなで好きだよね~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_15481185.jpg


 
e0166066_15482994.jpg


 最近、こんな格好でも寝ます(笑)

 
e0166066_15484714.jpg


 
e0166066_15485992.jpg


 Mamaのいるところにジャンプして

 
e0166066_15491416.jpg


 可愛い顔で誘惑します(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_15493357.jpg


 牧草もモリモリ・・・
 あら???
 みみちゃん、ちょっと太ったかな???

 
e0166066_1550740.jpg


 
e0166066_1550161.jpg


 
e0166066_15502941.jpg


 
e0166066_15512740.jpg



 一年、いろいろあったけど、
 でも、ゆーたろは大学生、ゆずちゃんは高校生になったし、みみちゃんとは出会えたし、仕事もなんとか頑張れたし、家族仲良く過ごせたし。

 頑張れた1年だったな~と思えています♪

 明日から新年ですが、新年になったとたんに色んなことが変わるわけではないけれど、気持ちが前に向けるように少し意識できたらいいな~と思います。

 そうそう、

 大晦日の今日、お友達のところでお蕎麦を打たせてもらいました!
 近所のDaiちゃん&Tomoちゃんご夫婦と(≧ε≦)

 
e0166066_15545589.jpg


 今日はこれからPAPAの実家に行きますが、帰ってきたら除夜の鐘をテレビで聞きながら食べようと思いますo(≧∇≦o)

 おいしい蕎麦茶も頂いたので、新年は蕎麦茶の買いだしに行く予定です。

 色んな思いがあるけれど、家族みんなが健康で、夫婦で美味しいお酒を飲みながらまた来年も過ごしていきたいです。

 THANK YOU 2009

  

 
e0166066_1557102.jpg

by best-bplace | 2009-12-31 15:57 | みみちゃん