みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~

 新年 あけましておめでとうございまちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14193469.jpg


 2010年でちゅ。

 今年もどうぞよろちくでちゅ!!

 ・・・Mama・・・

 今年もどうぞよろしくお願いします(o・v・o)

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14203559.jpg



 こりはなんでちゅか?
 Mamaがうさちゃん・にんじん・雪うさぎをせっせと作ってたでちゅよ。
 お正月の飾りでちゅね!

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14211519.jpg


 可愛く出来まちた!

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_1421408.jpg


 パパイヤでつられての記念撮影・・・。

 ハイポ~ズ(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_1423135.jpg


 昨日の夜、車で出かけたでちゅよ。
 
 てっきりかごに入れられたので病院かと思ったら、PAPAのおばあちゃんちだったでちゅ!
 「ここはどこだ???」とびっくりしたでちゅよ~。

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_1424010.jpg


 みんなでおいちい物食べているのに、なんであたちだけここでちゅか???

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14242528.jpg


 ・・・と思ってむくれてたら、おばあちゃんがあたちのことだちてくれたでちゅ。
 しかも抱っこが上手なんでちゅよ!
 PAPAもMamaもゆずちゃんも「え???┏(; ̄▽ ̄)┛」って顔してたでちゅ。

 まっ、あたちって外面もいいんでちゅけどね(笑)

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14252098.jpg


 みんなにナデナデしてもらったでちゅよ。

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14253592.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14254780.jpg

 
 なでなでも上手で気持ちいいんでちゅよ~。

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_1426420.jpg



 うっとりちゃん(o・v・o)

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_1426165.jpg



 ZZZZZ

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14262718.jpg


 おばあちゃん、「好きにしていいよ。」って言ってくれたので色々探検。

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14264951.jpg


 コタツの下もたのちいでちゅよo(≧∇≦o)

 居間と横の部屋を行ったりきたりさせてもらったでちゅ。
 PAPAの実家はキレイだし広いし、あたち大好きになったでちゅ。
 「またおいでね!」って言われて、有頂天になったでちゅよ。

 孫が4人でちゅが、トップの座はあたちが奪ったでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14281369.jpg


 こりはあたちがモデルなんでちゅよ。
 可愛いでちょ!

 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14283789.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14284752.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14285525.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_1429864.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14291946.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14293380.jpg


 
みみちゃん~あけましておめでとうございまちゅ!でちゅ~_e0166066_14294218.jpg


 たのちいたのちいお正月。
 みんながおうちにいるので、あたちうれちいでちゅ(≧▽≦)ゞ

 でも、今日は眠いけど(笑)

 ではでは、今年も本当によろちくお願いしまちゅ(≧ε≦)

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-01 14:30 | みみちゃん