みみちゃん~元気でちゅよ!~

 毎日元気なみみちゃんでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1731225.jpg


 冬休みだから、ゆーたろが毎日家にいまちゅ。
 ゆずちゃんがバイトなんであんまりいないでちゅ。

 そんなゆーたろが2人きりの時に写真撮ってくれまちた。

 *Mamaから*

 出かける前にみみちゃんのトイレ、二つをキレイにしてから出かけるのですが最近、帰ってくるそのトイレがうんこちゃんとちっこでいっぱいになってることがあり・・・。
 「?」と思ったら、私がいない間、ゆーたろがみみちゃんをゲージから出して遊んでるとのこと。

 笑えました(o・v・o)

 ゆーたろは動物が得意ではありません。
 なので、ゲージから出して二人きりの時に遊ぶとはかなり意外(≧ε≦)

 それだけみみちゃんは愛されているんですね~。

 
e0166066_1755593.jpg


 
e0166066_176479.jpg


 Mama、かくれんぼしまちゅか?

 ってこれ、新顔でちゅか?

 
e0166066_1762826.jpg


 ゆずちゃんがみつけてきたうさこでちゅ。
 ずいぶん、カラフルうさこでちゅね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1765349.jpg


 今はこっちがお気に入りでちゅ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_177968.jpg


 睡眠中~。

 
e0166066_1772422.jpg


 瞑想中~。

 
e0166066_1775060.jpg


 お風呂につかっているみたいでちゅ。

 
e0166066_178641.jpg


 パパからパパイアもらってまちゅ。
 おしとやかに食べてまちゅけど・・・。

 
e0166066_1783216.jpg


 ほんとはずーっと大騒ぎ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1784949.jpg


 でも知らんぷりちゃん( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_1791187.jpg


 すきまの牧草が食べたい!!

 
e0166066_1792496.jpg


 
e0166066_1793698.jpg


 
e0166066_1794629.jpg


 
e0166066_1795684.jpg


 Mama、かまってちょ~だい!

 
e0166066_17101316.jpg


 もっとなでてくり~~~~~~( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_17103745.jpg


 きもい・・・あくび顔・・・・


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2010-01-10 17:10 | みみちゃん