みみちゃん~太ったでちゅよ!~

 今日はあたち、病院に行ってきまちた┏(; ̄▽ ̄)┛

 キャリーをMamaが出したので、足ダンしたりぶぅ~ぶぅ~言ったけどパパイヤにつられて結局閉じ込められたでちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 くそでちゅっ!

 
e0166066_15165963.jpg


 病院で待ってるときのあたちでちゅ。
 キャリーはかじってかじって、パパが補強してくれたでちゅけど。

 
e0166066_15173835.jpg


 ドキドキしてるでちゅよ!

 体重は2260g・・・140g増えたでちゅ!!

 Mamaもびっくりでご飯のこと、先生に相談してたでちゅ~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_15191695.jpg


 こりは週末。
 ぶんぶんごっこしてた時でちゅ。

 
e0166066_15193529.jpg


 
e0166066_1519442.jpg


 
e0166066_15195547.jpg


 うんこちゃんをぽろんと落とした瞬間に撮られたでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_15201987.jpg


 パパにのっかってパパイヤもらい中。
 いっぱいくれなきゃパパイヤ~ン( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_15205472.jpg


 必死なときはこんなに伸びるでちゅよ!

 
e0166066_15211487.jpg



 
e0166066_15212413.jpg


 きもちい、うなじ~(≧ε≦)

 
e0166066_152141100.jpg



 
e0166066_15215251.jpg


 
e0166066_1522168.jpg


 
e0166066_15222893.jpg


 こんなかっこ・・・撮っちゃいやでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_15225620.jpg


 *Mamaから*

 この写真はさっき、病院から帰ってきてすぐのもの(笑)
 キャリーから出るとゲージに一目散に入ってこの姿。
 疲れたんですね(笑)

 キャリーを見るなり、足ダン!して今日はゲージにひきこもってしまいました(汗)
 だっこしようとすると「ブゥっ!」と言われてしまった。

 病院について呼ばれて、看護婦さんがキャリーから出してくれるとなでなでされて愛想いいのに。
 私に似て外面いいのね・・・と思いました。

 体重はみみちゃんからの報告の通り増えちゃってました。
 でも、デブではないとのこと。 
 「この子は筋肉いっぱいなんですかね~」と先生に言われました。
 居間の半分を縄張りにして飛んだり走ったりしてるから?

 とりあえず、ちょっとだけペレット減らしてみましょうと言われました。
 牧草は今のままでいいんじゃないかと言ってもらえました。

 そして、今日も持参したうんこちゃん、ほめられました(笑)


 
e0166066_15271730.jpg


 週末は先日注文したあずき屋さんのあずきでお汁粉作りました(o・v・o)
 白玉だんご・・・
 行きつけのCAFEのSATOMI店長が教えてくれたかぼちゃ味にしました。
 これ、ゆでるまたは蒸したかぼちゃを白玉粉と混ぜるだけです。
 店長は水を一切使わないと言ってましたが、かぼちゃが少なかったようで私はちょっとだけ水を足しました。
 出来上がりはPAPAが「うまいよ、これ!」と言ってくれたのでGOODだったはず。
 私自身も、やわかくて甘味があっておいしいと思いました。

 あずきはまだいっぱいあるので、また作ってみようと思います。

 
e0166066_1530120.jpg


 
e0166066_15301046.jpg


 これは、100円ショップで買ったbookスタンドにうさちゃんシールを貼ったもの。
 このうさちゃんシールは自分で切って作りました。
 今の私のブームうさちゃんシルエットシールです。

 
e0166066_1531490.jpg


 
e0166066_15311495.jpg


 これも100円ショップでみつけたシールシート。
 
 
e0166066_15314968.jpg


 まずは冷蔵庫にぺたんo(≧∇≦o)

 
e0166066_1532391.jpg


 この時計も100円ショップ。
 フタをあけてシール貼って完成。
 台所の時計にしました。

 
e0166066_15333150.jpg


 うさちゃんの形のプチぬいぐるみも作ってみました。
 お裁縫は久しぶりで肩こってしまいましたが・・・。

 なかなか可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_15341913.jpg


 そして今日はお届け物が二つ。

 定期配送始めたみみちゃんの生牧草(≧ε≦)
 喜んで毎日食べています。

 
e0166066_1535531.jpg


 そして三重のさっちゃんからの小包(o^-^o)

 息子さんのHIRO君がディズニーランドに行ったのだそうです。

 
e0166066_15355520.jpg


 可愛い可愛いミッキーのお重です(o・v・o)
 タイガーのクッキーも美味しそう。

 ゆずちゃんが帰ってきて、お礼のメールを一緒にしてから食べようと思います。

 
e0166066_15364452.jpg


 今はもうボロボロになったけど、週末に100円ショップで見つけたおもちゃ。
 パインが可愛いです。


 昨日の朝は車の高さが2倍?と思うほどの大雪でした┏(; ̄▽ ̄)┛
 2時間以上雪かきしたような・・・。
 今も腰が痛いです(u_u)o〃

 しばらく降りませんように・・・。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-18 15:42 | Mama手作り