みみちゃん~結婚記念日でちゅよ!~

 今日はPAPAとMamaの結婚記念日でちゅよ!
 
 
e0166066_11343110.jpg


 おめでとうでちゅね(o・v・o)

 
e0166066_11344759.jpg


 ゆずちゃんが昨日、2人にpresent渡していたでちゅよ!
 ミッキーとミニーのストラップo(≧∇≦o)
 早速2人とも携帯につけていたでちゅよ。

 可愛いでちゅねっ♪

 
e0166066_1135491.jpg


 そんなMama、今朝はせっせとお片付け。

 
e0166066_11363984.jpg


 何を片付けたかというと、Carrot leafさんで作ってもらったみみちゃん粘土をしまっていたんでちゅよ。

 
e0166066_11372810.jpg


 お正月バージョンも。

 
e0166066_11374353.jpg


 
e0166066_11375257.jpg


 Xmasバージョンも。

 
e0166066_1138933.jpg


 箱にちゃんと入れて。

 
e0166066_11382286.jpg


 メモもつけて!

 めずらし~~~~でちゅね┏(; ̄▽ ̄)┛

 なんでこんなにきちんとやってるかというと、

 新しいのが届くから!

 なんでちゅって。
 新しいみみちゃん粘土は次のブログにのりまちゅよ!

 
e0166066_1140547.jpg


 出しっぱなしだったあたちのヘアアクセサリーちゃんたちもしまってくれまちた。

 
e0166066_114045100.jpg


 

 こりは昨日、セリアの100円ショップのバレンタインコーナーでみつけた箱だそうでちゅ。
 あたちの大事な物をしまうのに買ってきたとか。

 
e0166066_11414159.jpg


 あたちはおいちい牧草探すのに夢中だったりしてまちゅよ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_1142747.jpg


 うんこちゃんいっぱいあっても、眠いときは眠るでちゅ!!

 
e0166066_11422530.jpg


 起こさないでねん!
 
 
e0166066_11423959.jpg


 変顔、きもいでちゅか???

 
e0166066_11425983.jpg


 ゆずちゃんの部屋からMamaが勝手にもってきたパンダ。

 
e0166066_11431855.jpg


 
e0166066_11432639.jpg



 
e0166066_11433695.jpg


 こり・・・なめてるんでちゅ(≧▽≦)ゞ
 Mamaが「みみちゃん、赤ちゃんみたい!」って言ったでちゅ。

 くそでちゅつ。

 味と匂いを確かめているだけでちゅよ!

 
e0166066_11441886.jpg


 のばし中ちゃん。

 
e0166066_11443418.jpg


 このクッション、あたちのなのに、ゆーたろ勝手に部屋に持っていってたでちゅ* ̄0 ̄)ノ
 やめてほしいでちゅよ、ったく!!

 
e0166066_1145889.jpg

 
 冬は毎日まったりちゃん。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2010-01-20 11:45 | みみちゃん