みみちゃん~あたちの粘土ちゃんでちゅよ!~

 *Mamaから*

 今朝、せっせと昨年作っていただいた粘土みみちゃんを箱に大事にしまいました。
 そう!
 なぜなら、
 新しいのが届くから!!

 昨年のみみちゃんの誕生日向けてお願いをして、作って頂いてすぐにまた節分・バレンタイン・お雛様バージョンをオーダーさせて頂きました。
 送料考えたら一度に頼もうと思い今回も沢山のオーダーだったのですが、快く引き受けて下さり、今朝無事に受け取ることが出来ました。

 その中でものすごーーーーく感動したのが実はみみちゃんのバースディCakeの粘土ちゃんなんです。

 
e0166066_122486.jpg


 本物そっくりです(泣)

 
e0166066_1233055.jpg


 
e0166066_1235489.jpg



 
e0166066_1241166.jpg


 しかも私の手作りの冠かぶったみみちゃんもいるんですよ~(涙)

 
e0166066_1252530.jpg


 可愛すぎます!!
 
 
e0166066_1255698.jpg


 
e0166066_126792.jpg


 ローソクもそのまんまに作ってくれました(≧ε≦)

 
e0166066_1264145.jpg


 お次は”雪遊び”「スッテンコロリン」です。
 手袋は女の子なのでピンクにしてもらいました。

 ころんだみみちゃんすごく可愛いです。

 
e0166066_1272660.jpg


 後ろ姿も可愛いし、雪ダルマがうさちゃんなのもたまらない!

 
e0166066_1275056.jpg


 寝転がっているのが好きです。

 
e0166066_1281530.jpg


 presentみみちゃんです。
 実はこれはPAPAへのバレンタインのプレンゼトにしようと思っていました。
 でも、届いたときにいたのですぐにあげました。
 小さいので車にちょこんと飾れそうです。

 
e0166066_1291182.jpg


 これはLOVEみみちゃん。
 お花がキュートでお願いしました。
 これは私のものです(笑)

 
e0166066_129539.jpg


 そして冬なので雪ウサギとのバージョン。
 これで冬も楽しいこと間違いなし!!

 
e0166066_12105580.jpg


 これはpresentに入ってたうさちゃんパン・マグネットです。
 さわるとフカフカなんですよ♪

 他に節分とお雛様とお迎え1年記念の作品があるのですが、それはそれぞれの当日に紹介します。

 
e0166066_12154921.jpg


 
e0166066_12155780.jpg


 
e0166066_1216641.jpg


 
e0166066_1216213.jpg




 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-20 12:16 | Carrot leaf