みみちゃん~今日は吹雪でちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日は朝から天気が悪くて、我家の方はただいま視界ゼロっていうぐらい吹雪いています。
 先日の大雪の雪かきで腰痛になり、筋肉痛もまだ残っていて、今日はこんな天気。
 やっぱり冬はやだな~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_13143051.jpg


 窓はこんな感じです。

 
e0166066_13144521.jpg


 これは夕べのみみちゃん♪
 100円ショップでみつけた天津シリーズのこれはあんまん?にくまん?
 
 
e0166066_13152098.jpg


 もちろんンブンブンですo(≧∇≦o)

 
e0166066_13162119.jpg


 
e0166066_13163220.jpg


 ギョーザもあるんだよ(o・v・o)

 
e0166066_13165698.jpg


 Mamaの作ったうさぬいぐるみ。
 一つ一つ、なめてくれました(笑)

 
e0166066_13172786.jpg


 
e0166066_13173948.jpg

 
 片手でなでて片手でシャッター押してみました♪
 なかなかうっとりしてるとこ、上手に撮れません。

 
e0166066_13182317.jpg


 
e0166066_13183327.jpg


 「Mama、手抜きしないでよ!」って顔です(笑)


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-21 13:18 | みみちゃん