みみちゃん~あたちのお人形でちゅ!~

 *Mamaから*

 2月7日でみみちゃんが我家に来てから丸一年になります。
 お迎え一年記念ということで、昨日紹介したCarrot leafさんの粘土みみちゃんをお願いしましたが、もう一つ、羊毛みみちゃんをオーダーしていました。
 去年、羊毛フェルトで検索していて偶然にみつけたmofumofuうさぎさんです♪

 COCOちゃんという可愛い可愛いうさちゃんがいて、MamaのCOCOMIさんが羊毛うさちゃんを製作しています♪

 羊毛フェルトで作った手作りのうさぎさん、ちくちく作られた羊毛うさちゃん達はみんな可愛いです♪
 
 メールで何度もやりとりをして、みみちゃんの写真を見てもらってみみちゃんを作ってもらいました。
 それが今日、届きました!!

 
e0166066_13293877.jpg


 可愛く梱包されて届きました!!

 
e0166066_133064.jpg


 最初に見て絶対ほしいと思ったりんうさちゃん。
 みみちゃんの毛の色そっくりに作ってくださいました!!

 
e0166066_13304236.jpg


 
e0166066_13305070.jpg


 美味しそうなりんごを持っています。

 
e0166066_13312340.jpg



 みみちゃんリース(o・v・o)
 Xmas用のがサイトで紹介されていたのですが、お願いした頃がXmas直前だったのと、年中飾っておけたらいいなと思い相談させていただいたら、ベビーピンクの可愛いバラとクリーム色のリボンでみみちゃんを飾ってくださいました♪
 どこに飾ろうか悩んでいます。

 
e0166066_13325822.jpg


 うふふ(≧ε≦)
 ごろりんみみちゃん。

 
e0166066_13331554.jpg


 昨日、粘土みみちゃんが届いてから絶対に、やってきた羊毛みみちゃんとHAPPY BIRTHDAYしようと思っていましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_13334866.jpg


 
e0166066_1334063.jpg


 そしてそして、これはバレンタインのPAPAへのpresentみみちゃんです。
 
 
e0166066_13342314.jpg


 このピンク、本当に可愛いです(≧ε≦)

 
e0166066_1335015.jpg


 PAPA喜ぶだろうな~♪

 
e0166066_13351929.jpg


 これが一年記念用のプレートみみちゃんです。
 2月7日と入れてもらいました。
 これで、みみちゃんがいつ我家にやってきたか見ると一目でわかります。

 
e0166066_1336591.jpg


 な~んて可愛いんでしょう。

 
e0166066_1336319.jpg


 presentに頂いたマグネットちゃんです。
 お花のは小さいのにしっかり作られていて、ただいま冷蔵庫に可愛くついています。

 
e0166066_13372293.jpg


 
e0166066_13373217.jpg


 そして、COCOちゃんのデコチョコも入っていました♪
 COCOちゃん超可愛いんですよ。
 Xmasのサンタさんの服を着た写真が超可愛くてメールで送っていただき、プリントしてお部屋に飾ってあります♪
 みみちゃんのお友達です。

 もったいなくて食べれない・・・。

 
e0166066_1339073.jpg


 
e0166066_1339934.jpg


 
e0166066_13391787.jpg


 みみちゃん、寝てるのでいい写真が撮れず・・・あとでまたリベンジしますが・・・。

 
e0166066_13394239.jpg


 
e0166066_13395170.jpg


 みみちゃんの赤ちゃんみたいです(o・v・o)
 みみちゃんがMamaになったらこんな感じなのかな~?とかちょっと思っちゃいました。

 
e0166066_13402413.jpg


 
e0166066_13403219.jpg


 足の裏とか、本当にみみちゃん!です。

 
e0166066_13405323.jpg


 COCOMIさん、一度に沢山のオーダーだったにもかかわらず快く作ってくださって本当にありがとうございました。

 一年記念は、家族で楽しく、幸せに迎えられそうです。

 また、みみちゃんが起きたら色々写真を撮ろうと思います♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2010-01-21 13:42 | 羊毛フェルト