みみちゃん~ゆずちゃんが発見したでしゅ!~

*Mamaから*

 昨日届いた粘土みみちゃん(o・v・o)
 夜にじっくり見ていたゆずちゃん。

 「お母さんのゼリーまであるね!」って言われて「?」・・・。

 
e0166066_13535248.jpg


 左の方にある赤いうさちゃん、

 
e0166066_13543271.jpg


 そう、みみちゃんの誕生日に作ったいちごムースゼリーを再現してくれていたんです。

 私としたことが┏(; ̄▽ ̄)┛
 気がつかなかった・・・(涙)

 お礼のメールをすると、お誕生日のうさぎづくしのお料理の中で、「じゃまにならないかな」とこっそりそえてくださったとのことで、またまた感激しました!!

 こういうお心使いが本当に嬉しいです。
 私、手作りにも弱くって。


 みみちゃんも私も幸せ者です♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-21 13:56 | Carrot leaf