みみちゃん~寒いでちゅよ~!

 *Mamaから*

 今日も札幌、寒いですねっ。
 今晩、大荒れと出てますがなんとか晴れてくれますように・・・。

 
e0166066_2272874.jpg


 羊毛みみちゃんを作って頂いたCOCOMIさんの”mofumofuうさぎさん”に今回のみみちゃんの作品が紹介されています♪
 良かったら見てください♪

 
e0166066_2284994.jpg


 日曜日、自分だけの時間がけっこうあったのでじっくり写真を撮ってみました♪
 その一枚をどうぞ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_2292791.jpg


 そんな昨日、お隣のPAPAさんがなんと!「男のアップルパイ」を焼いて持ってきてくれたんです!!
 もちろん全部手作り!
 パイ生地はサックサク(≧ε≦)
 りんごもとろ~りとして、シナモンもきいていてものすんごく美味しかったです。
 見た目もバッチグゥ~だし* ̄0 ̄)ノ

 また食べたい・・・(笑)

 
e0166066_22104989.jpg


 みみちゃんは仲間達に「かまってくれ~~~」と寝るのをじゃまされていました(笑)

 
e0166066_22111741.jpg


 のけぞって寝てます。

 
e0166066_22113225.jpg


 ちょうど横に、うさちゃんヒーターがあって、ゲージにいる時はまったりと暖まっています(o・v・o)
 雪ウサギの形です♪

 
e0166066_22121412.jpg


 ゆずちゃん激写!

 
e0166066_22123248.jpg


 おなかのフワフワ感がたまりません(o・v・o)


 
e0166066_22125281.jpg


 なでなでが本当にうさちゃんは大好きですよね~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2213165.jpg


 気持ちいいと鼻がふくらむのかな~。

 
e0166066_22133484.jpg


 
e0166066_22134292.jpg


 
e0166066_22135263.jpg


 なでられたあとは前髪(?)ぐちゃぐちゃ(笑)

 
 ところで、先月、ハーブ入り牧草を買ってみましたが、毎日むしゃむしゃ食べています♪
 いつもの牧草に混ぜてあげているのですが、最近みみちゃんとくっつくと何やらいい香りが・・・。
 においを比べてみると「ハーブの匂い!」と思い・・・PAPAにもゆずちゃんにも匂いチェックをしてもらったら「そうだ!そうだ!」となりました。

 食べてるからか、混ざった牧草の中でいつも食べてるからかわからないけれど、甘いいい香りがするのでついつい、みみちゃんの体に顔をうずめてしまいます* ̄0 ̄)ノ
 私の顔をみみちゃんのわき腹あたりにうずめたり、みみちゃんのおでこと私のおでこをくっつけて「通信」してみたりやっています・・・うふふ・・・幸せな時間です♪

 ハーブ入り牧草は香りもいいし、くいつきもいいので、続けてみようと思います~(o・v・o)

 おすそ分けさせて頂いたうさちゃん達も喜んで食べてくれたそうです♪♪


  
e0166066_22201467.jpg


 そんなみみちゃんのぺろ~ん写真o(≧∇≦o)

 
e0166066_22212349.jpg


 今の私の待ち受けになっています♪


 では、バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-25 22:21 | みみちゃん