みみちゃん~今日は晴れたでちゅね!~

 *Mamaから*

 昨日はすごい吹雪でしたが、今日は晴れて道路もとけてました。
 夜はまた凍結するんでしょうけどね。

 
e0166066_17144114.jpg


 昨日の午前中はプールのレッスン日でした。
 その帰りの写真です┏(; ̄▽ ̄)┛
 前が見えなくて、冬によくやる「直感」で走りました(汗)

 近隣の地域では100件以上の交通事故があったとニュースでやっていましたが、昨日は仕方がなかったと思います。

 今朝は今朝で、いつもの通勤コースをパパが走ると、たくさんの消防車やパトカーがいて通行止めになっていたとか。
 昼過ぎに買い物から帰ってくるのにその道を通ると、去年ぐらいに建ってた園芸やさんぽい会社が火事の跡でした・・・(泣)
 娘が「朝、窓あけたらこげた匂いしてたんだよね」と言ってて、車で3分ぐらいの場所なんですけどここまで匂いがしてたんだ~と思うと、大変だっただろうと思いました。
 冬は乾燥しているので火のまわりも早いんですよね。

 
e0166066_17175747.jpg


 そんな中、みみちゃんは元気いっぱい!
 カーテンをかじかじして午前はちょろちょろしておりました。

 
e0166066_17182283.jpg


 「んぐっ!」

 
e0166066_17183934.jpg


 スロープの途中でとまってくれましたが、大きくなってからは体重が重くなったせいか、ずるずるとサーファーのいでたちで滑ります(笑)
 今日はこらえてくれたのかな?

 
e0166066_17192285.jpg


 かじかじ、突貫工事はあちこちで行われています。

 
e0166066_17193853.jpg


 けづくろい(o・v・o)

 横のうんこちゃんが・・・気になりますが・・・。

 
e0166066_17195927.jpg


 
e0166066_1720952.jpg


 真っ白いお腹が可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_17203089.jpg


 
e0166066_17203993.jpg


 手もきれいにします♪

 
e0166066_17205354.jpg


 耳が可愛い(≧ε≦)

 
e0166066_17211474.jpg


 ティモテ~~~~

 
e0166066_17212632.jpg


 耳もきれいに!

 
e0166066_17214237.jpg


 足もペロ!

 
e0166066_17215743.jpg


 キレイになりましたよ~♪

 毎日、ちゃんとキレイにして本当に感心します。

 
e0166066_17222437.jpg


 今日はうさちゃん紅茶をみつけました。
 

 
e0166066_17224543.jpg


 現品のみだったフォトフレーム♪

 
e0166066_172365.jpg


 小さい写真を飾ってみました。

 
e0166066_17232419.jpg


 手紙を書くのが好きなので、スタンプを仕入れてみました。

 
e0166066_17234398.jpg


 娘のお弁当箱。

 本当は娘はリラックマが大好きなんだけど、強制的にうさちゃん。

 
e0166066_17241238.jpg

 
 みみちゃんは今日も生牧草で大満足(o・v・o)

 
e0166066_17243363.jpg


 誰かの足音がすると、こーんな耳になります♪

 
e0166066_17245380.jpg


 今日のお気に入り。

 「およ?」って顔がたまらないです♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-27 17:25 | みみちゃん