みみちゃん~1月、終ったでちゅね~

 *Mamaから*

 早いですね、今日から2月です♪
 札幌はふぶいたり雪がふったりするけれど、雪は例年に比べて少なく、車の運転も楽です。
 でも2月は寒いので、気をつけないとと思います~。

 
e0166066_12535796.jpg


 みみちゃんは毎日元気で私が何かやっていると、こんなポーズで「こっちにきてよ~っ」って顔をします♪
 誘惑に負けてみみちゃんのところへ行ってしまい、後から「あれ?何やってたっけ?」ということもしょっちゅう(笑)

 
e0166066_1254551.jpg


 土曜日は小さなお客様がきました。
 みみちゃん「誰?誰?」って顔しています。

 
e0166066_12552491.jpg


 みみちゃんの大好きな近所の小2のAIちゃんでした~(≧ε≦)

 
e0166066_12555345.jpg


 この通り大好きで、近くによっては遊べとアピールします。

 
e0166066_12561886.jpg


 
e0166066_1256321.jpg


 子供って、穴倉とかにうさちゃんを入れたがりますよね(笑)
 AIちゃんもトンネルつなげて入れさせようと餌付け作戦やってました(笑)(笑)

 
e0166066_12571931.jpg


 中でみみちゃん、草を食べていますo(≧∇≦o)

 
e0166066_12573853.jpg


 沢山遊んだらみみちゃんは「ぼ~~~~~(o・v・o)」。

 
e0166066_12575788.jpg


 寝るでちゅzzz

 AIちゃんは、みみちゃんのうんこも取ってくれるし、小さいお手手でみみちゃんの耳をピョイーンとはさんでなでてくれるし、優しく遊んでくれるお姉ちゃんです(o・v・o)
 
 みみちゃんが寝てた間が一緒にコナンのDVDを見たり、お絵かきしたり、蒸しパン作ったのを食べました♪
 でもでも、本当はAIちゃんはうちのゆずちゃんが大好き。
 ゆずちゃんは土曜日、バイトだったのでいなかったので残念がってました。

 
e0166066_130492.jpg


 みみちゃんの頑張ってる後姿も好きです。

e0166066_12582280.jpg


 トンネル遊び。

 
e0166066_130313.jpg


 久々のビワボールちゃん。

 
e0166066_1304971.jpg


 すごいくいつき!

 このあと、木っ端だらけでひどいことになりました┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1313021.jpg


 お約束のトイレ就寝* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1315061.jpg


 まぶちい~~~時間。

 
e0166066_132731.jpg


 たっちはいつも可愛い(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1322370.jpg


 
e0166066_1323450.jpg


 
e0166066_1324362.jpg


 
e0166066_132525.jpg


 気持ちいいね~~~~(≧ε≦)

 
e0166066_1331139.jpg


 今日のお気に入り(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1332733.jpg


 連写してたら、息子に「アホじゃない?」って言われました(笑)
 はい、アホです* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1335388.jpg


 今度の日曜日でみみちゃんが我家にやってきて丸1年になります♪
 365日、ずーっと一緒だったみみちゃんとの思い出、色々思い出します。

 なんでこんなに可愛いんでしょう???

 一生懸命になれること、そういう私にしてもらえたことに感謝です♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-01 13:05 | みみちゃん