みみちゃん~今日は節分でちゅよ!~

 今日は節分でちゅよ!
 豆まきの日でちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 あたち、鬼の役は嫌でちゅよ・・・

 
e0166066_172849.jpg


 ・・・て、やっぱり鬼でちゅか・・・

 てか、Mama!前が見えないでちゅよ~!!

 
e0166066_1728544.jpg


 ずれただけじゃないでちゅか!!

 ったくもう~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17295749.jpg


 これでよち!

 
e0166066_17301229.jpg


 これ、きたないおもちゃじゃないでちゅよ(笑)

 Mamaが恵方巻きを食べれないあたちにフェルトで作ってくれたんでちゅ。
 うさぎ型の恵方巻き。

 
e0166066_17304985.jpg


 どれどれ

 
e0166066_1731193.jpg


 うまうま(≧ε≦)
 遊ぶのに丁度いい大きさでちゅ。

 
e0166066_17312944.jpg


 Mama、ありがとでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1732682.jpg


 Carrot leafさんで作ってもらった節分みみちゃんでちゅよ~(≧▽≦)ゞ

 鬼があたちでちゅ。

 
e0166066_17324653.jpg


 恵方巻き、みんなに背を向けて食べてるのもあたち(笑)

 
e0166066_173368.jpg


 
e0166066_17331657.jpg


 いい節分でちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17333586.jpg


 
e0166066_17334446.jpg


 
e0166066_17335328.jpg


 似合いまちゅか?

 *Mamaから*

 私、ずっと節分の日はその年の方角に向かって「笑いながら」恵方巻きを食べるものだと思っていました。
 それを娘が学校で話すと大爆笑されたそうです。

 「ゆずんちどんだけ?」って感じでしょうか(笑)(笑)(笑)

 ごめんね・・・ゆずちゃん。

 だまって食べるんですね(汗)

 でも、笑いながら食べていたのでいつも笑顔いっぱいだったのかな~とも思っています。
 これがオチ。

 みみちゃんの海苔巻き、実は一年記念のpresentの一部なんです。
 どーんなpresentかは当日のお楽しみです。

 それと、前から頼んでみたかったフォトブックも今日、到着しました。
 思ったより小さかったけど、思った以上に画質が良かったです。

 
e0166066_1734541.jpg


 「みんな節分の意味知ってまちゅか?うちのMamaは間違ってたでちゅよ!」って言ってるみたいなみみちゃんのお顔(笑)


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-03 17:37 | みみちゃん