みみちゃん~おかげさまで一年でちゅ!~

 *Mamaから*

 寒い寒い去年の2月7日、みみちゃんが我家にやってきました。
 それから無事に1年を今日、迎える事が出来ました。

 
e0166066_21471050.jpg


 雪の日に我家にやってきたということで、ケーキにはおうちをつけてもらいました(泣)

 
e0166066_21474045.jpg


 
e0166066_21475277.jpg


 お店で目と目があって、ドキンとして「この子は絶対に可愛い!」とビビっときて「お前にちゃんとお世話が出来るの?」とPAPAに聞かれて不安にもなりましたが、この子と一緒に過ごしたいという想いが強く雪の降る中おうちに連れて帰ってきました。
 あれから1年、毎日毎日本当に幸せな私です。


 みみちゃん、本当にありがとう(泣)

 
e0166066_21494956.jpg


 
e0166066_2150632.jpg


 この箱に入って、我家にきました。

 
e0166066_21502550.jpg


 におい・・・残ってますか?

 みみちゃんは出身のところに茨城と書いてありました。
 生後2ヶ月になろうとしている時期に我家にきました。

 今思うと、Mamaと離れて飛行機に乗ってはるばる札幌のペットショップまで来たのかと思うとなんだか切なくなります。
 みみちゃんのPAPAとMamaはどんなうさちゃんなのか、兄弟は何人だったのか、なーんにもわからずにお迎えしたにもかかわらず、毎日元気でいてくれて感謝でいっぱいです。

 
e0166066_21522966.jpg


 
e0166066_21523978.jpg


 おでかけしていたゆずちゃんがみみちゃんにpresent買ってきてくれました。
 猫じゃらし・・・、うさじゃらし?
 かじり木おもちゃ。

 よかったね(o・v・o)

 
e0166066_21532253.jpg


 好きみたいです(笑)

 
e0166066_2153383.jpg


 Mamaからのpresentはフェルトのお寿司セット* ̄0 ̄)ノ

 いつもお祝いの時は私達ばかりご馳走を食べるので、おもちゃになるかな~と思って作りました。
 手芸は苦手なんだけど、本で見て作ろうという意欲がわきました。

 指は針が何度もささって痛かったです(笑)

 
e0166066_21545760.jpg

 
 ノリ巻きは具在は微妙ですがうさちゃんの形。
 いなり寿司にもうさちゃん。

 
e0166066_21553461.jpg


 
e0166066_2155447.jpg


 遊んでみよう~!

 
e0166066_2156088.jpg


 
e0166066_2156915.jpg


 いまいちくいつき悪く・・・
 また後日┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_21563131.jpg


 1年記念に、
Carrot leafさんでブリザードフラワーみみちゃんを作ってもらいました。
 イエローベースもみみちゃんに似合っています♪

 
e0166066_21574115.jpg
 

 
e0166066_21575243.jpg


 もう一つ、mofumofuうさぎのCOCOMIさんに記念プレートも作って頂きました♪

 どちらも本当に可愛く、みみちゃんそっくりで嬉しいです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_21593217.jpg


 
e0166066_21595549.jpg


 ゆずちゃん撮影の寝顔。

 みみちゃんの寝顔は毎日見ているけれど、本当にいつもほんわかした気持ちになります。
 小さい頃はよく一緒に寝たな~と思い出しました。

 
e0166066_2204261.jpg


 「もうちょっとで・・・届くでちゅ・・・」って感じで寝ています(笑)

 
e0166066_221675.jpg


 前はよく、ゆーたろにちっこかけてたな~

 私達の先回りして走って寄ってくるのでふんづけそうになったな~

 ぽ~っとしてて可愛いなと思っていたら、みみちゃんがよけた場所にうんこちゃんいっぱいだったり

 元気にはしゃいでたと思ったら、ころんと寝転がって驚かせられたり


 
e0166066_223194.jpg


 
 
e0166066_2232388.jpg


 トリカメラ機能で加工してみました。

 
e0166066_2234469.jpg


 
e0166066_224075.jpg


 みみちゃんのおかげで、季節を感じて、行事を楽しませてもらっています。
 また1年、いっぱいみみちゃんとの楽しい時間を積みかさねてゆきたいです♪

 いつもブログを見てくださる皆様。
 みみちゃんを大好きだと言ってくださる皆様。

 いつも本当にありがとうございます♪
 これからも、みみちゃん’s ファミリーをどうぞよろしくお願いします。

 
e0166066_225724.jpg

by best-bplace | 2010-02-07 22:08 | みみちゃん