みみちゃん~今日も寒かったでちゅね!~

 *Mamaから*

 今日も寒かったですね。
 私はしぶしぶ、定期的に通っている病院に行って、行ったついでにバレンタインの買い物してきました。
 でも道路はツルツル、だけど無謀にも高速で帰ってきました~(汗)

 
e0166066_2036360.jpg


 
e0166066_20361423.jpg


 これは恥ずかしいので写真をちょっと小さくしておきます(笑)
 社長座り・・・ごとく、社長寝転がり?
 えらそうなみみちゃん、上から見るとなんとも・・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20365739.jpg


 ゆずちゃんに買ってもらったおもちゃ。
 一晩でこんなに(笑)

 
e0166066_20371631.jpg


 「それがどうかしたでちゅか?」って顔ですね。

 
e0166066_20373698.jpg


 レンズを変えたらこんな写真も明るくくっきり撮れます。

 
e0166066_20375854.jpg


 ねむねむの顔の先には耳の影が(o・v・o)

 
e0166066_20382332.jpg


 
e0166066_2038311.jpg


 
e0166066_20384094.jpg


 「Mama~(≧▽≦)ゞ」って顔もくっきり!

 
e0166066_2039191.jpg


 
e0166066_20391191.jpg


 たくさんなでろと要求するんだけど、なであとは念入りにお顔ふき。
 私のにおいをとってるのかなー?

 みみちゃん、毎日忙しいね。

 
e0166066_20395098.jpg


 
e0166066_2040088.jpg


 レンズが軽いので片手で撮るのも楽になりました。

 
e0166066_20405247.jpg


 
e0166066_2041048.jpg


 毎日いっぱいいっぱいなめてくれます。
 だから、石鹸で手を洗ったあとも、石鹸が残らないようにゴシゴシ洗ってなめられてもいういようにしています。

 
e0166066_2041409.jpg


 昨日・・・というか、先週の木曜日にどっぷり疲れることがありました。
 仕事の打ち合わせで担当者と話をしたのですが、まだ若い人で経験も浅く・・・私も寛容に行こうと決めてでかけたのですが・・・結果から言うとダメでした。

 話の順番が自分のやってほしいことからが先で、調査をお願いしていた件の結果が一番最後の話でした。
 しかも結果はお客様にとってはよくない結果です。
 もちろんそれを伝えるのは私の仕事。

 普通、嫌なこと、最悪なことから先に説明しないか?と思ってしまった・・・。
 
 精一杯やったところを見せてくれたら、結果がどうであろうとまた次も頑張ろうと言えるのですが、悪い結果のものを最後に言われると「今まで話を聞いた時間を返してくれ」とも思えてしまいます。

 物はいいよう、言い方一つで好転するんですけどね。

 それで私のテンションは下がりっぱなし。

 でもでも、下がっていても、みみちゃんとの時間を大切に使ったほうが幸せに決まっているので、今日も朝から元気に写真をとり、次の行事は何をしようかと考えるのでしたが・・・。

 だけど、私も年をとったのかなー(笑)

 と、思うことにします♪


 
e0166066_20414971.jpg


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2010-02-09 20:47 | みみちゃん