みみちゃん~小さなお客様でちゅよ!~

 *Mamaから*  
e0166066_21203911.jpg


 何もない土曜日、ピンポーンと鳴ったら可愛い近所のAIちゃんが明日のバレンタインにとお菓子を持ってきてくれました。

 
e0166066_21223.jpg


 朝からMamaと作ったみたいです。

 「おじさんと、ゆずちゃんとゆーたろに♪」ってくれました。
 あれ???
 おばさんのは???(笑)

 私からはみみちゃんチョコをラッピングしてあったのでpresent(o・v・o)

 「わ~みみちゃんだ!」と喜んでくれました。
 嬉しい。

 
e0166066_213991.jpg


 「AIちゃんでちゅね!だいちゅきでちゅよ!!」

 
e0166066_2133817.jpg


 「いっぱいなでてくだちゃいな!」

 
e0166066_2135716.jpg



 
e0166066_21466.jpg


 今日のみみちゃん、AIちゃんの手にあごをすりすりしてました。
 「なんでこするの?」って聞かれたので、みみちゃんの匂いをつけているんだよって教えると匂いを確認して「何もにおわないよ~」と言われてしまいました。

 (笑)

 みみちゃんにしかわからないみみちゃんに匂いなんですよね~。

 
e0166066_2151537.jpg


 サークルの外に行こうとすると追っかけてこのポーズ(笑)

 
e0166066_2154316.jpg


 寝転がってるAIちゃんのおしりチェック(笑)

 
e0166066_216233.jpg


 えさはAIちゃんからもらいましょう~o(≧∇≦o)

 
e0166066_2163418.jpg


 「まだ・・・あるでちゅよね?」

 
e0166066_2164926.jpg


 「隠しもってたでちゅね!」

 

 「ありがとでちゅ(o・v・o)」

 
e0166066_2172292.jpg


 
e0166066_2173421.jpg


 
e0166066_2174650.jpg


 
e0166066_21231067.jpg


 「あそぼ!」

 
e0166066_218948.jpg


 「一緒にねまちゅか?」

 


 
e0166066_2183890.jpg


 帰る時間になっちゃった!

 「さびしいでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ」


 また来てね、AIちゃん。

 
e0166066_219365.jpg


 買い物でみつけたクッキー。
 箱が可愛いので買ってしまいました。

 
e0166066_2110472.jpg


 これはみみちゃんファイル。
 ネットで買い物すると、IDやパスワードを忘れてしまったりするので保管したり、病院の領収書を入れたりみみちゃん専用のファイルにしています。
 あじけなかったので、リメイクしました。

 
e0166066_2111180.jpg



 
e0166066_21111312.jpg


 先日のドルチェ・ビータで売ってたエコバック。
 オリジナル商品がたまに出るので、即買いです(笑)

 
e0166066_21115369.jpg


 プリンの空きビンは一輪挿しに

 
e0166066_21121053.jpg


 
e0166066_21122028.jpg


 
e0166066_21123979.jpg


 赤い花は撮りづらいのですが、今日はキレイに撮れました(o・v・o)

 
e0166066_2113595.jpg


 
e0166066_211318100.jpg


 なんだか先週は精神的に疲れてしまって、出歩くのが嫌な週でした。
 ひきもりだった私。

 誰ともかかわらないとトラブルに巻き込まれることなく、平和で何もない毎日が送れます。
 でもトラブルもなければ、すっごく感動することに出会うことも少なくなってしまう。

 40歳を過ぎたら人間関係が楽になっているだろうと思って20代、30代を過ごしてきました。
 でも30後半からの方が敏感になり、傷つきやすくなり自分に自信がなくなってきたように思います。
 若いうちは無茶も出来ますもんね。

 でも、今日は娘の友達がきて一緒にお昼食べたり、夜はピザ作って食べたり一緒にWiiをやったりしましたが、安心できる人が来てくれるとはりきれて心から楽しめる自分がまだいます。
 人をコントロールすることは出来ないけど、自分をコントロールすることは出来る思うから・・・。
 そのコントロールが上手な人になっていきたいな~と思います。

 みみちゃんの面白い写真見て辛い時は笑うようにして・・・。

 
e0166066_21182025.jpg


 こんな可愛い足とおちりも。

 
e0166066_21183942.jpg

 
 
e0166066_21185231.jpg


 手が短いっ・・・ぷっ・・・

 
e0166066_21191189.jpg


 
e0166066_21192060.jpg


 遊び疲れたかな?

 
e0166066_21194062.jpg


 新しいおうちにすっかり慣れました♪


 ばいばーい

 
e0166066_21201996.jpg

by best-bplace | 2010-02-13 21:25 | みみちゃん