みみちゃん~バレンタインでちゅよ~

e0166066_14434742.gif

 *Mamaから*

 今日はバレンタイン♪

 我家のメインのチョコは、もちろん!みみちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_14331920.jpg


 
e0166066_14333033.jpg


 
e0166066_14333836.jpg


 キットカットもデコチョコに出来ると知り1月のうちに頼みました。
 バレンタインの時にどっちも人気のようで早目に頼まないと間に合いません。

 近所のちびっこ全員にみみちゃんチョコを配ったのですが予想以上に大喜びしてもらえました!
 すっごく嬉しいo(≧∇≦o)

 みーんな、みみちゃんが大好きなので日ごろの感謝を込めて・・・。

 
e0166066_1435589.jpg


 自分ち用は・・・

 DOLCE VITAのバームクーヘンとメレンゲちょこo(≧∇≦o)

 
e0166066_1436833.jpg


 中にチョコも入ってるよ。

 
e0166066_14362457.jpg


 
e0166066_14363235.jpg


 メレンゲ、大好き* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14365745.jpg


 PAPAへの羊毛バレンタインみみちゃん♪

 
e0166066_14432395.jpg


 お向かいのKOTOちゃんからは粘土みみちゃんを作ってもらいました。
 可愛いのでどうやって飾ろうか悩みます。

 
e0166066_14375146.jpg


 ミニミニドーナツも作ってくれました。
 色はMamaのマニキュア使ったんだそうですよ。

 
e0166066_14383782.jpg


 三重のさっちゃんからチョコを頂きました。

 
e0166066_1439035.jpg


 私のためにうさぎのチョコを探してくれました(≧ε≦)

 
e0166066_14392071.jpg


 ゆずちゃんにはリスのチョコ。
 PAPAは柿の種が好きなのでホワイトチョコの柿の種。

 さっちゃん、ありがとうございます♪

 
e0166066_14412531.jpg


 これはゆずちゃんの友達が作ったクッキー。
 女子高生、手作り頑張ってますよね!

 
e0166066_14395676.jpg


 最後にこれは、夜家族で食べるガトーショコラ。
 
 うさぎとおひさまにお友達のケーキを頼みに行った時にあって・・・思わず予約してしまいました。

 
e0166066_14405475.jpg


 うさぎがのってるだけで、なんでこんなにときめいちゃうんでしょう~* ̄0 ̄)ノ


 e0166066_1442539.jpg

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2010-02-14 14:44 | みみちゃん