みみちゃん~また仲間が増えたでちゅ!~

 *Mamaから*

 mofumofuうさぎのCOCOMIさんにお願いしてあって羊毛みみちゃんが今日届きました♪
 メインはお雛様のみみちゃんなのですが、それは3月までのお楽しみということで・・・。

 
e0166066_14463252.jpg


 coffeeが好きなパパに食卓でお付き合いできるように、Cafeちっくみみちゃん♪

 
e0166066_14471011.jpg


 玄関でお客様をお迎えるするためのみみちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_14473620.jpg


 みみちゃんと一緒に撮影開始!

 
e0166066_14475238.jpg


 人参おやつでつってなんとか撮れました(笑)

 
e0166066_14481414.jpg


 この写真がすごく好きです♪

 
e0166066_14483177.jpg


 正面から

 
e0166066_14484335.jpg


 
e0166066_14485447.jpg


 素敵な素敵な羊毛みみちゃん。
 見ているだけほんわかな気持ちになれます。

 COCOMIさん、いつもありがとうございます(≧▽≦)ゞ

 大事に大事に飾らせていただきます。
 

 お雛様も超可愛いのですが、3月までのお楽しみ!!

 
e0166066_14494999.jpg


 今朝はお日様がいっぱいでした。

 
e0166066_1450340.jpg


 新しいおうちににおいつけ(笑)

 
e0166066_1450177.jpg


 パンダちゃん(o・v・o)

 
e0166066_14503249.jpg


 新しいおうちはすぐに気にいったようで、ちょくちょく入って遊んでいます。
 古いおうちも結局しまわず横に置きました。
 ちょっと模様替えも。

 キレイになったらアップします。


 今日はこれからいっぱい甘いもの食べなくちゃ~┏(; ̄▽ ̄)┛


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-14 14:51 | 羊毛フェルト