みみちゃん~積木遊びでちゅよ~

 *Mamaから*

 e0166066_13442551.jpg

 みみちゃんと最近している遊び

 
e0166066_13453912.jpg


 といっても、私がへちまのおもちゃを積んだのをみみちゃんにくずしてもらうだけ(笑)

 
e0166066_1353137.jpg


 
e0166066_13532521.jpg


 昨日の夜探したときは4つしか見当たらなかったのですが・・・

 
e0166066_13535310.jpg


 朝見たら5つ

 
e0166066_1355867.jpg


 その後6つ・・・

 結局7つありました┏(; ̄▽ ̄)┛

 アハハ

 みみちゃん、このヘチマのおもちゃ大好きで、たくさん買いました。
 初代から番号つけとけば良かった

 
e0166066_13561045.jpg



 
e0166066_13565553.jpg


 こんなふうに崩ししてくれるので「すごいね~」とほめまくって何度もしつこくやっています(笑)

 
e0166066_13573328.jpg


 バレンタインのケーキ、お決まりのツーショット撮ろうとする親バカPAPA(笑)

 ケースついてて良かった。

 
e0166066_1358115.jpg


 似たようなの、フェルトで作ってみようかな(o・v・o)

 
e0166066_13583457.jpg


 模様変えして、ゲージの後ろに棚を置きました。
 ちょっと段差のある後ろの遊びスペースもみみちゃん気に入ってくれています。
 私、こういう隠れ家ちっくな場所が好きです♪

 
e0166066_13593445.jpg


 みみちゃんは上においてあるハーブ入り牧草が好き(笑)

 
e0166066_13595481.jpg


 いつかここでも寝るかも

 
e0166066_1402037.jpg


 今日のハンドメイド

 
e0166066_1403483.jpg


 といっても、シールを作っただけ。
 これは最初の頃、トイレ砂を入れてたバケツなんだけど、今はシーツ使っているので使ったなかったのですがシール貼って・・・一つはみみちゃんのおもちゃいれに。
 もう一つはトイレのサニタリー用にしようかな~。

 そのうちトイレもうさちゃん使用にしたいと思っています。

 
e0166066_1414361.jpg


 
e0166066_1415283.jpg


 
e0166066_142271.jpg


 今日のベストショットo(≧∇≦o)
 PAPAに携帯に送って「これ見て仕事頑張って!」と送ったら「ありがとう!」と即返信がきました。

 PAPAも可愛いね♪

 
e0166066_1425628.jpg


 これも可愛いでしょ。
 PAPAがガトーショコラ食べる時にこんな風に彩ってあげました。

 
e0166066_146357.jpg


 うさぎとおひさまのブログに先日のみみちゃんのケーキが載っています♪

 
e0166066_1481948.jpg


 ケーキを頼みに行った時に食べたパスタ。
 娘がおかわりしたいというほど、ここのパスタはいつも絶品です!!

 
e0166066_1484971.jpg


 羊毛みみちゃんをお願いしているmofumofuうさぎさんのブログでもみみちゃんを紹介してくれています♪

 うふふ♪

 到着してからみみちゃんと撮った写真をCOCOMIさんに送ったら送った写真全部を採用して載せてくれたんですよ~~~~~(o・v・o)

 COCOMIさん、ありがとうございます(≧ε≦)

 
e0166066_14101662.jpg


 なんだか長くなりましたが・・・


 バイバーイ

e0166066_14111069.gif



 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-16 14:13 | みみちゃん