みみちゃん~うさ暮に載ったでちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日は天気が良かったですが、なんだか寒い毎日です。
 ゆるい風邪(どんな風邪?)が流行っているのか、調子の良くない私と娘です。

 でも、協は嬉しいことが!

 『うさぎと暮す』の最新号にみみちゃんが初めて載ったんです~♪

 
e0166066_19315817.jpg


 お迎えしたばかりの頃はいっぱい写真を撮ってはいても、お世話に必死で投稿する余裕がなかったのですが、去年の秋にPAPAや娘に「出してみたら?」と言われて初めて出してみたんです。

 うふふ♪

 なんだか嬉しい♪

 また次も出してみよう!!

 
e0166066_19332123.jpg


 そんなみみちゃん、めずらしくゲージの中でお昼寝。
 ちゃんとヒーターの上で寝てました。
 電源切ってあったのだけど、ここは暖かい場所とわかっているのかな?

 
e0166066_1934250.jpg


 この写真、具合が悪いわけじゃありません。
 お昼寝してるときに、

 P's KOBOさんの『薬草パッド』を乗せてのたら気持ちよさそうにしたのでぱちり。

 
e0166066_19353340.jpg


 レンジでチンするだけのお手軽なパッドなんですが、ハーブと薬草の香りがプンプンですごくいいにおいでしかも温かくて気持ちいい!

 私は生理通の時に大活躍してもらいました。
 他にも肩凝りや頭痛の時にも効きました。
 昨日はのどが痛いという娘ののどにあてると「なんか痛みがやわらぐ~」と言ってました。

 本当はうさちゃん用のサイズなので、昨日人間用の大きいサイズを注文しました。
 
 とってもいいですよ!

 
e0166066_1937522.jpg


 これは全く話が変わって、寝てるときに何個のるかな~と思ってのっけてみました(笑)

 みみちゃん、すごい(o・v・o)

 
e0166066_19382367.jpg


 PAPAが「寝てるのに可哀想に・・・」だって(笑)
 なでてました。

 
e0166066_19385872.jpg


 起きてるときならいいのかな?(笑)

 
e0166066_193914100.jpg


 
e0166066_19392472.jpg


 「誰も取らないよ~」と言ってるのにこの目!
 
 
e0166066_19394763.jpg


 手までつっこんで食べてます(笑)┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19403353.jpg


 
e0166066_19404487.jpg


 Mamaが好きな隠れ家ちっくなみみちゃんの場所・・・
 「いつか寝るだろう」と思っていたら、夕べひっくり返ってましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_19412062.jpg


 
e0166066_19412972.jpg


 目がこわい* ̄0 ̄)ノ

 
 
e0166066_19424530.jpg


 普通にしてると可愛いのに♪


 
e0166066_1943771.jpg


 
 これからみみちゃんと遊びます~o(≧∇≦o)

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-17 19:44 | みみちゃん