みみちゃん~やめて~でちゅ!~

 *Mamaから*

 すっかりみみちゃんの頭に何かのっけるのがクセになってしまいましたo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_1838965.jpg


 一人で乗せて写真を撮るにはヘチマちゃんは4つが限界。
 そこに娘がやってきて「私がのせる!」とはりきり


 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18385170.jpg


 2つ

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_1839465.jpg


 3つ

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18391417.jpg


 4つ

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18392448.jpg


 5つ・・・新記録(笑)
 
 バンクーバーで頑張ってる選手もいっぱいいるけど、みみちゃんも札幌で頑張ってます(?)

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_1840557.jpg


 誰かが帰ってくる音が聞こえるとこんな顔します(o・v・o)

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18403498.jpg


 お顔ふきふき~~~~~o(≧∇≦o)

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_1841070.jpg


 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_1841919.jpg


 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18411733.jpg


 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18412629.jpg


 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18413512.jpg


 みみちゃんは体、足などを念入りにふきふきした後に、一瞬「ぽ~っ」とした顔になったかと思うと、手をパンパンッしてお顔をふきます。
 なので、見ていると高確率でふきふきが撮れるんです~o(≧∇≦o)

 うふふ

 何度見てもほんとうに可愛い(≧ε≦)

 手の先の爪もちいちゃくて可愛い(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18423865.jpg


 いつもストーブの方におちりを向けて寝てるのですが、低い場所は寒いのでベット置いてみました。
 そしたら、ぬくぬく気持ちよさそうに寝ます。
 この頃、得意のトイレでのネンネが少ないのは寒い季節だからかな?

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18435287.jpg


 「Mamaなに?」

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_1844538.jpg


 「あたちは寝まちゅ・・・( ̄^ ̄)y-~~」

 手が可愛いな~♪

 
みみちゃん~やめて~でちゅ!~_e0166066_18452767.jpg

 

 今日は午後からみみちゃんのお雛様飾りました♪
 明日、アップします(o・v・o)

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2010-02-18 18:47 | みみちゃん