みみちゃん~変顔ばかりでちゅ~

 *Mamaから*

 今日は、男子フィギアの高橋選手の銅メダルに涙しました。
 大怪我からの復帰、オリンピック出場・・・並大抵のプレッシャーではなかったはずなのに・・・。
 すごいな~の一言です。

 CMの「僕の夢はもう僕だけのものじゃない」というセリフが好きで、応援しました♪
 
 そして、我家のみみちゃんも記録作りに頑張ってます(?)

e0166066_1540231.jpg


e0166066_1541886.jpg


e0166066_15413238.jpg


e0166066_15414130.jpg


e0166066_1542837.jpg


 なんでも乗せればいいというわけじゃないんだけど・・・(汗)

 
e0166066_1543116.jpg


 今朝のみみちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 「出すか、こっちに誰かくるか・・・どうする?」って顔してます・・・。

 
e0166066_15434628.jpg


 みみちゃん、プラスチックのトイレをかじかじするのでキレで覆いました。
 面倒だったので両面テープで即席でつけたのですが・・・。

 夜私達が寝るのにゲージに入れるとガリガリ・・・かじかじ・・・ほりほり・・・。
 夜行性なので仕方がない、でも寝室はゲージの真横・・・。

 夕べPAPAと「ゲージに入れないで寝てみるか?」という話になって試しにやってみました。
 サークルは超えれないので外に出る危険はありません。


 が┏(; ̄▽ ̄)┛

 真夜中、本当にトイレにも目が冷めない真夜中に

 ダッシュの音、ジャンプの音、すごかったんです( ̄^ ̄)y-~~
 ビックリしました。
 さすが夜行性!

 PAPAがすぐにゲージに入れに行ったけど・・・

 
e0166066_15462562.jpg


 だから午前中のみみちゃんは眠い顔だったんです~。

 
e0166066_15465338.jpg


 ちょっとなでるとすぐにこんな顔。
 今日は一日眠いでしょう~。

 うるさくてもガマンでゲージの中で寝てもらいます。

 
e0166066_15472711.jpg


 
e0166066_15473962.jpg


 
e0166066_15474829.jpg


 このうさちゃんの本みたいなストラップ。

 
e0166066_1548758.jpg


 ストラップ型のミニフォトブックです(o・v・o)

 レンズを買ったときに色々クーポンもらったのですが、フォトブック1冊無料券があって、娘用に1冊作り、「きっと人気ありますよ!」と店員さんに教えてもらったこのストラップのも一緒に頼みました。
 カバーも1枚もらえたのでうさちゃんのイラストのにしました。

 いつでも一緒♪

 
e0166066_1549349.jpg


 前からみみちゃんのスペースに棚をつけて、みみちゃん物を飾ろうと思っていたのですが、やっとこつけました。

 
e0166066_1550148.jpg


 mofumofuうさぎさんで作って頂いたアレンジメント(o・v・o)

 
e0166066_15512930.jpg


 後ろもとっても可愛いんですよ!

 
e0166066_15514917.jpg
 

 羊毛みみちゃんたち(≧▽≦)ゞ

 この棚は100円ショップで売ってた箱をアレンジして画鋲で止めただけのもの。

 
e0166066_15522553.jpg


 お向かいのKOTOちゃんの作品も可愛く飾ってみました♪

 
e0166066_15524961.jpg


 これはみみちゃんの突貫工事の作品(笑)

 
e0166066_15531276.jpg


 みみちゃんはどーこだ?

 
e0166066_15532712.jpg


 こーこだ!

 
e0166066_15533913.jpg


 
e0166066_15534994.jpg


 お口が可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_15541360.jpg


 
e0166066_15542227.jpg


 
e0166066_15543352.jpg


 眠いね~( ̄^ ̄)y-~~


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-19 15:54 | みみちゃん