みみちゃん~お雛様part②でちゅ!~

 *Mamaから*

 今日は土曜日。

 PAPAと娘がいたのでみみちゃんと羊毛お雛様の撮影をしました♪

 でも・・・

 あんまり上手に撮れなかった・・・。
 また後日再challengeするってことで今日は少しだけ載せます。

 
e0166066_17591623.jpg


 
e0166066_1759247.jpg


 
e0166066_17593363.jpg


 みみちゃんの彼氏・・・じゃない、お内裏様は茶色にしてもらいました♪

 
e0166066_180051.jpg


 人参おやつで釣ってみましたが、みみちゃんにピントが合うとお雛様に合わずで・・・

 
e0166066_1802548.jpg


 
e0166066_1803529.jpg


 そのうち台の上に乗ってしまいました(苦笑)

 
e0166066_1805926.jpg


 
e0166066_181818.jpg


 可愛いと言えば可愛いのだけど、私の狙ってた構図とはほど遠く・・・またchallengeします♪

 
e0166066_1814796.jpg


 それにしても何度見ても可愛いな~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1821180.jpg



 
e0166066_1821913.jpg


 着物の色も可愛いです(o・v・o)

 
e0166066_1823533.jpg


 今日はPAPAに「土曜大工」してもらいました。
 みみちゃんの届く範囲になってしまったところにすのこのうちつけ。

 カーテンのフックがあったのですが、外してすのこにつけなおしてました。
 うちの『匠』です♪

 
e0166066_1832832.jpg


 さらに高く!

 
e0166066_1835167.jpg


 そんなPAPAにもきゅもきゅしてもらっています。

 
e0166066_184843.jpg


 
e0166066_1841671.jpg


 なでると、顔をぐいんと手の中に入れてきて全体を包み込むようになでろと催促します。
 キュウクツじゃないのかなー?

 
e0166066_1861030.jpg


 ゆずちゃんには捕獲されました(笑)

 
e0166066_1863192.jpg


 今日の良いお顔。

 
e0166066_1864482.jpg


 
e0166066_1865380.jpg


 最近、頻繁にシャッターチャンスに遭遇するお顔ふきふき♪
 私、みみちゃんのこの目を細めた瞬間が大好きなんです(≧ε≦)

 
e0166066_1873174.jpg


 今日はこれから新しくしたコンデジで動画を撮ってブログにアップできるかやってみます。
 みみちゃんとの積木遊びも撮りたいと思います* ̄0 ̄)ノ


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 


 
by best-bplace | 2010-02-20 18:08 | みみちゃん