みみちゃん~ハピバ!でちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日は天気のいい日曜日でした(≧▽≦)ゞ

 お向かいのMamaのお誕生日でもあり、仲良しMamaたちとお金を出し合ってケーキを注文。
 もちろん、うさぎとおひさまでお願いしました。

 
e0166066_19463316.jpg


 お向かいのモモコちゃんいうワンちゃんを描いてもらいました♪

 
e0166066_1946588.jpg


 プレートも可愛いワン!!

 
e0166066_19471832.jpg


 PAPAととりに行ったのでハーブティーを飲んできました。
 私はカモミールの香りが大好き♪

 
e0166066_19474840.jpg


 お水もいい感じ♪

 
e0166066_1948827.jpg


 そうそう、昨日はちょっと遠出をして、娘にケーキを買ってもらいました。
 バレンタインのチョコを買ったDOLCE VITAで・・・「食べたい!私が買う!」とPAPAと私の分と3つ買ってくれました~。

 
e0166066_1949528.jpg


 PAPAはモンブラン。
 これ、底の方にメレンゲがしいてあって美味しかったです。
 (ちょっとしかもらえなかったけど)

 
e0166066_19502427.jpg


 娘はタルト。

 
e0166066_19503891.jpg


 私はイチゴ満載のイチゴゼリーババロアです(≧▽≦)ゞ

 ゆずちゃん、ありがとう♪

 
e0166066_19511630.jpg


 みみちゃんは朝から今日も元気(o・v・o)

 
e0166066_19513644.jpg


 だーれだ?

 
e0166066_19514873.jpg


 布団かけても起きないので乗っけてみたけど、ぐーぐー寝てました(笑)

 
e0166066_19521552.jpg


 あまり乗せるとPAPAが怒るので(笑)

 
e0166066_19524481.jpg


 この頃ゲージの中で寝るとき、ヒーターの上にのります。
 いつもは電源を切っているんだけど、温かい場所だとわかるのかなー。

 今日はPAPAが電源入れたら、ずーっとそこで寝てましたが、しばらーくすると熱くなったのか横に下りて寝てました(笑)

 
e0166066_19544243.jpg


 
e0166066_19545349.jpg


 気持ちよさそうで、こちらまで眠くなりました。
 動画を撮ったのでアメーバブログの方に更新しておきまーす。

 
e0166066_195522100.jpg


 
e0166066_19554130.jpg


 
e0166066_19555258.jpg


 今日もお顔ふきふきに遭遇~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19561431.jpg


 
e0166066_19562480.jpg


 
e0166066_19563411.jpg


 
e0166066_19564533.jpg


 ふき終ったあとに「およ?」って顔が好きです(≧▽≦)ゞ


 
e0166066_1957243.jpg



 週末ってあっというまに終っちゃいますね。
 うちはそんなに休みの日に用事は入れないほうなんだけど、みみちゃんの掃除してご飯作って、写真撮って、PAPAとみみちゃん談義して、買い物行ってご飯作って・・・とあっというまです。

 みみちゃんがいるのでそれが幸せな時間なんですよね。
 しばらく連休がないのがちょっと残念です。

 今週も良い1週間になりますように♪

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-21 20:03 | みみちゃん