みみちゃん~もうちょっとでお雛様でちゅよ!~

 *Mamaから*

 毎年2月はなんだか不調になります。
 寒かったり雪のせいもあるのでしょうが、出かけたり人と会うのが億劫になってしまいがちです。

 でも今日は朝から天気。
 銀行も行かなくちゃだったので色々お買い物してきました。

 
e0166066_1650327.jpg


 お菓子やさんはお雛様一色ですよね。
 それがすんだらすぐにWhite dayなんでしょうけど。

 
e0166066_16503432.jpg


 美味しいMORIMOTOのクッキー入りです。

 
e0166066_16505581.jpg


 朝のみみちゃん。

 最近、袋の開ける音、冷蔵庫の音を聞くと何かもらえると思って足をダン!します。
 今朝はパパが請求書をみようと封筒を開けただけでダン!

 「請求書食べちゃってくれる?」って思わず言ってしまいました(笑)

 
e0166066_16515310.jpg


 請求書よりもこっちの方がおいしいね。

 
e0166066_1652782.jpg


 
e0166066_16521612.jpg


 朝はまぶちかったね!

 
e0166066_16522928.jpg


 用事をすませていると、こんな顔でみつめてきます・・・。

 弱ります* ̄0 ̄)ノ

 でもでも、サークルの中に入ると満足するのか寝ちゃったり私にかまわずだったり。

 みみちゃん、つれないよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_16525392.jpg


 久々のパパイヤ。

 
e0166066_16533517.jpg


 週末の買い物でみつけました。
 私、ミッフィーちゃん物は種類が多すぎるので集めてないのですがこのクリップには一目ぼれしちゃいました。

 
e0166066_16541684.jpg


 マザーガーデンのセール品。

 
e0166066_16543259.jpg


 中にキャンディ入っています。

 
e0166066_16545226.jpg


 手前は鏡で奥はストラップ。
 ゆずちゃんとおそろいです♪


 北海道の公立高校の入試は来週の3月3日、お雛様の日だそうです。
 去年はダブル受験でノイローゼ気味だった我家ですが、のどもとすぎれば・・・のことわざ通り、過ぎちゃうと忘れていきますよね。
 思い出すのは、大学に受かった途端にお金がジャンジャン出ていったこと。
 娘の時はもっと多く奨学金申し込もうと思っています( ̄^ ̄)y-~~

 話は受験のことじゃなくって、1年前と2年前にものすごーーーーーーく、人生で最大と言ってもいいぐらい、離婚よりも辛かった経験があったのですがこちらはどうも時間がたっても後遺症が残っているというか、夢にもまだ出てきたりしています。
 2年前の超辛かったこと、別に人生の中で絶対に経験しておいたらいいなんて話にもなんにもならない事で、それがあったから今があるとも別に思えないぐらい封印したいことです。

 人って怖いなとこの時思いました。

 離婚した時は多少なりとも時間がたってからは私も悪かったとこあったよなとか考える事が出来ましたけど。

 2つの出来事はそんな風に絶対に考えられない。

 だけど、私はすぐに人を信じてしまうし仲良くしたいと思ってしまう。

 学習できてないんですよね。

 人って怖いし、どんなに仲良くしていてもいざというときにその人の本質がわかるものです。
 私は大切な人が困ったときに、逃げない、責めない、そんな人でいたいと思います。

 もう1年・・・でもまだ1年・・・とか考えて昨日は暗かったです。
 でも、みみちゃんとの時間をそんな気持ちで過ごすのは本当にもったいない!!

 だから、手を抜かず精一杯、一緒の時間を過ごしたいです。

 
e0166066_17103081.jpg


 今日みつけたハンカチとおもちゃ。
 みみちゃんの頭にのせるの楽しみなおもちゃです♪

 
e0166066_1711382.jpg


 これ、鳥のおもちゃコーナーにありました。
 鏡ついてます。

 
e0166066_17112616.jpg


 うさちゃんにもgood!

 
e0166066_17114254.jpg


 半額でした♪
 春なのでエサ入れも新調o(≧∇≦o)

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

  
by best-bplace | 2010-02-23 17:01 | みみちゃん