みみちゃん~桃の花でちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日はお雛様に向けてお菓子を買いましたがお花も買いました。

 早速みみちゃんと一緒に撮影!!


 
e0166066_1743548.jpg


 なかなかいい写真が撮れました!!

 
e0166066_1745085.jpg


 ど~こだ?

 
e0166066_1751177.jpg


 枝ににおいつけ(笑)


 
e0166066_1752796.jpg


 ガーベラは買い足しました。

 
e0166066_1754896.jpg


 
e0166066_176161.jpg



 
e0166066_176109.jpg


 ****休憩中****

 みみちゃんはモデルなので撮影の合間に休憩します(笑)

 差し入れは人参おやつで。

 

 
e0166066_177669.jpg



 
e0166066_177165.jpg


 みみちゃん、桃の木はおもちゃで買って食べてたので口にしても大丈夫だな~、きっと桃の木から口をつけるだろうと思ったら甘く、菜の花の葉っぱから食べてしまいました。
 大丈夫かどうかわからないので、向きを変えて撮影。

 でもでも、最後はカーネーションをぱくっ!

 すぐに離したけど・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 大丈夫かな?


 それにしても、なかなか可愛く写真が撮れたので今日はもうこれで満足です。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 
 
by best-bplace | 2010-02-23 17:09 | みみちゃん