みみちゃん~真央ちゃん頑張れでちゅ!~

 *Mamaから*


 さっきまで女子フィギア見てました。
 見ているほうがドキドキで、競技の間息が止まってしまって、なんだかもう窒息しそうでした。

 みみちゃんの写真で心を落ち着かせています(笑)

 真央ちゃんにはもちろん頑張ってもらいたいけど、カナダのロシェット選手にも頑張りきってもらいたい。
 晴れの舞台を見ることなく逝ってしまったお母様はどんなに悔しかったでしょう。

 私も息子がお腹の中にいるときに母親を亡くしました。
 孫の顔を見せてあげれなかったし、お産の時もそばにいてほしかったとものすごく思いました。
 ロシェット選手はショートで素晴らしい演技をして、気持ちはきっと張り裂けそうだったと思いますが、ただただ見ていて「頑張った!頑張った!」と思ったのでした(泣)

 フリーもドキドキですが楽しみですね♪
 みんなに金メダルあげたいです(≧▽≦)ゞ

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_14404791.jpg


 夕べ、久々にブラシを出してブラッシングしてみました。
 いつもはラバーブラシで毛をとるのを優先してましたが、COCOとうさCOCOさんの記事を見て私も・・・と思いました。

 でも私のブラッシングだとくすぐったいのか効果なかったのですが、ゆずちゃんがやるとペローンと寝てしまって・・・。

 負けました┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_14471782.jpg


 お決まりのおもちゃ乗せ。

 
e0166066_14474338.jpg


 気持ちいいんだな~(o・v・o)

 
e0166066_14475667.jpg


 
e0166066_1448394.jpg


 
e0166066_14481071.jpg



 これはみみちゃんが来てすぐのころの写真です。
 いきなり、「バタン!」っという音とともに寝転がった時はものすごくビックリしました!
 でも、リラックスしているとわかってからは寝転がってくれると喜びに(≧▽≦)ゞ
 今じゃ、人に関係なく寝転がってますが(笑)

 小さなかったなー* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14493277.jpg


 今日も桃の花と撮影。

 今日は枝に食いついてました(笑)

 
e0166066_1450238.jpg


 
e0166066_14501072.jpg


 
e0166066_14501995.jpg


 みみちゃんの口元大好きです。
 時折見せる、うさぎのシンボルの可愛い歯がまたたまらない(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_14505543.jpg


 花はかじるけど、床に落ちているのでかじるのが楽しいようでした。

 
e0166066_14511775.jpg


 撮影終了したら不満そうなこの顔( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_14514587.jpg


 仕方なくもう一枚撮ったけど、気分が乗らなかったみたいです(笑)

 
e0166066_14521080.jpg


 
e0166066_14522079.jpg


 今日は口元狙い。

 
e0166066_14523761.jpg


 
e0166066_14524748.jpg


 
e0166066_14525628.jpg


 みみちゃんの好きなおもちゃ。
 これも鳥のおもちゃコーナーにあります。

 鈴の音が可愛いです。

 
e0166066_14532574.jpg


 羊毛お雛様にケースを買いました。
 
 
e0166066_14534282.jpg

 
 大きいケースしかなかったので、お菓子も一緒に入れてみました。

 
e0166066_14541177.jpg


 この牧草入れ、牧草を支える部分が残り1本になりました┏(; ̄▽ ̄)┛
 突貫工事、気合入ってます。

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 ところで、最近新しい彼女が出来た息子、19歳。

 ある朝、ゆずちゃんが

 「ねえ、兄ちゃんの彼女って”ゆうこ”っていうの?」といきなり質問しました。
 
 ストーブにへばりついて暖をとってた息子は不意打ちに・・・真っ赤になって

 「え?」と言うのが精一杯。

 「だってさ、夜中に電話してるしょ。”ゆうこさん”って呼んでたの聞こえたよ。」と・・・。

 そう、息子の彼女は年上、しかも社会人。
 未熟な息子を社会人としてビシビシ指導してもらいたいな~。

 ゆずちゃんの盗み聞きもおかしくて笑えました* ̄0 ̄)ノ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 
e0166066_14571164.jpg



 今日はみみちゃんの写真の整理をしました。
 パソコンに取り込んだのをハードに写す作業です。
 念のためにハード2台に保存しているのでこまめにやらないと、量がたまると大変になります。

 昨日のお花と一緒の写真は大きく引き伸ばして部屋に飾ろうかな~と思っています。

e0166066_1545447.jpg



 自分で片手で撮りました* ̄0 ̄)ノ
 だって、誰も撮ってくれないから・・・(笑)

 自分でツーショットを撮るのもうまくなりたいです。


 では、

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2010-02-24 14:59 | みみちゃん