みみちゃん~今日のあたちでちゅよ!~

*Mamaから*

 
e0166066_1740227.jpg


 朝は元気いっぱいです。
 サークルの中で家族の行くほう、行くほう、走っておっかけます(o・v・o)

 
e0166066_1741978.jpg


 毎朝、ゲージの中のかじり木をかじる音で目が覚めますがそれが毎朝の幸せですよね。

 
e0166066_1742229.jpg


 昨日の夜、私の背中に久々に乗りました。
 でも髪はボサボサ、ひどい格好だったのでちょっと塗り絵しちゃいます(笑)

 
e0166066_17424589.jpg


 たっちまで(≧▽≦)ゞ
 この時私は両足、開いてました(笑)

 
e0166066_17431265.jpg


 カクレンボは毎日の日課です。

 
e0166066_17432764.jpg


 
e0166066_17433643.jpg


 牧草入れ、こんなになっちゃいました┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_17435363.jpg


 みみちゃんの作品(笑)

 
e0166066_1744855.jpg


 新しくつけたしたすのこも・・・いつのまにか貫通( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_17443532.jpg


 これ、誰もぬいぐるみもってないんですよ* ̄0 ̄)ノ
 みみちゃんがかじり持った瞬間です。

 そう見えないのがちと悲しい。

 
e0166066_17451566.jpg


 
e0166066_17453236.jpg


 あ、話がそれた・・・

 牧草入れがひどいこになったので、去年、パパが作ってちっこまみれになってしまっておいた牧草入れをまた出してみました。

 ちっこは、乾いてるでしょう(笑)

 
e0166066_17462124.jpg


 自分ののおい、まだ残ってたかな?
 でもすぐにおいつけ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_17464633.jpg


 おいしいね。

 
e0166066_1747119.jpg


 
e0166066_17471422.jpg


 今日は登っちゃいいけないとこに・・・

 でも、Mamaが台をずらしたから登れちゃったの。
 Mamaが悪い┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_17474855.jpg


 
e0166066_1748290.jpg


 今日はレンズを新しくしてから撮った写真のお気に入りをプリントしてみました。

 
e0166066_17485198.jpg


 今日のお気に入り。

 うさちゃんのたっちは本当に可愛いですよね♪
 これも、次回プリントしようっと。

 (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

 明日はいよいよ女子フィギアのフリーの日ですね♪
 自分のことじゃないのに今からドキドキです。

 先日、道路がアイスバーンになっていて運転が怖かったのですが真央ちゃんたちが滑るリンクってもっとツルツルなんだとPAPAに聞いて、滑るだけですごい、ジャンプなんて一般人には絶対無理と確信しました。
 私なら普通の靴で立ってられないと思います┏(; ̄▽ ̄)┛

 とにかく(?)、全力を出し切って笑顔で終ってほしいですね、選手の皆さん全員が。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-25 17:53 | みみちゃん