みみちゃん~もう大暴れでちゅよっ!~

 *Mamaから*

 最近、みみちゃんのトイレが悩みの種でした。
 プラスチックですが、カジカジして、けっこうな量をかじっていて、これがお腹の中に入ったら・・・と思うと気が気じゃなくて・・・。
 それで、周りを応急処置で布で覆ったのですが、そしたら夜間ゲージにいる間、ちっこをしないのが3日ほど続いたんです。
 ぐっすり寝てるのか、ちっこを出す必要がなかったのかはみみちゃんじゃないとわかりません。
 でも布をつけたことで、なんかトイレじゃないと思ったらいやだな~と思い、今日は土曜日、そう!!

 パパの土曜大工の日♪

 ということで、可愛くお願いしてみました。

 
e0166066_2124982.jpg


 PAPA、うさぎのスリッパはいてます(笑)

 
e0166066_21242929.jpg


 何をお願いしたかというと、木のトイレなんです(≧▽≦)ゞ
 これならどんなにかじっても大丈夫!

 
e0166066_21245868.jpg


 中の網に合わせたサイズで作ってもらいました。
 そのあと、あまりにみみちゃんのスペースが広く、ストーブの前を家族がケンケして奪い合ってる現状をなんとかしたいってことで、みみちゃんのスペースも模様替えしました。 
 それは明日、紹介します。

 
e0166066_2126440.jpg


 これは、今朝のゲージの中です。
 PAPAも私もお寝坊したのですが、このありさまです┏(; ̄▽ ̄)┛
 牧草入れ、けっこう重いんですよ。
 だけどまっさかさま( ̄^ ̄)y-~~

 気がくるったように怒ったのかしら???

 
e0166066_21273390.jpg


 トイレの上のマットも一番右端にあったものなんですよ。
 ここまで運んだんですねっ。

 木のトイレは今のところ、座ったりはしています。
 夜中、がまんせず、たっぷりちっこもうんこちゃんもしてほしいです。

 
e0166066_21283170.jpg


 ま、今日もぶんぶんで元気ですけど(笑)

 
e0166066_21285414.jpg


 ゆずちゃんに抱っこされてます。
 少し、練習しようってことで。

 うーん、5秒もってたかな?

 
e0166066_21292315.jpg


 
e0166066_21293421.jpg


 
e0166066_21294531.jpg


 元気だから顔もいっぱいフキフキ(≧▽≦)ゞ

 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 それで、木を買いにいったときにペットコーナーに寄ってみました。

 そしたら、可愛い可愛い赤ちゃんうさちゃんが~。

 
e0166066_21304148.jpg


 
e0166066_21304830.jpg


 こっそり激写してきました* ̄0 ̄)ノ

 この子、目が合うと寄ってくるんですよ~。
 しかもジャンプまで見せてくれました。

 あ~~~~~、可愛い!

 いつかは多頭飼いが夢です(≧▽≦)ゞ
 それまで、お金もためなくちゃ!!


 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


 ところで、昨日は私、フィギアの応援疲れでした。
 試合が終ったあとバファリン飲みました* ̄0 ̄)ノ
 力はいってたんですね。

 真央ちゃんの最初のインタビューの涙は大勢の人がないたことと思います。
 私も、一言悔しい。
 キム・ヨナの演技は確かに良かったけど、でもでも悔しい。
 女子で真央ちゃんしか飛んでないトリプルアクセルがもっと得点ついてもいいのにっ。


 ムキッ( ̄□ ̄;)!!

 でもでも、真央ちゃんだからこそ、銀でも金と同じだよって、胸張って帰っておいでっていう人ばかりなんですよね。
 人柄が本当に可愛い子。

 だからこそ、もっと得点ほしかったっ!

 ムキムキッ( ̄□ ̄;)!!


 2月はオリンピックで終ってしまった気もしますが、春はもうすぐ。
 また真央ちゃんを応援する日を楽しみに・・・と思います。


 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 
e0166066_21531539.jpg


 100円ショップでみみちゃんによさそうなおもちゃ買いました。
 ストラップだったのでヒモは切って。

 ぶんぶんしやすいおもちゃです♪



 ではでは、
 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-27 21:36 | みみちゃん