みみちゃん~みみちゃんだらけの週末~

 *Mamaから*

 この週末はみみちゃんのことで始まって終りました。

 まずはPAPAの提案で、みみちゃんのスペースを模様替え。
 みみちゃんのスペースが広すぎてストーブの前をもめながら人がせめぎあっていたので・・・(笑)

 
e0166066_1873383.jpg


 今まで使ってたピンクの棚はゆずちゃんに。
 大きめの棚を買ってゲージがおさまるようにして、前に使ってたゲージと2階建てに。
 
 みみちゃん、気に入って行ったりきたりしています。

 
e0166066_1882223.jpg


 
e0166066_1882994.jpg


 その横はすのこで囲ってみみちゃんの隠れ家スペースです。
 ベッド置きました。

 
e0166066_1891048.jpg


 みみちゃん、気に入ったようでちょこちょこここにいます。

 みみちゃんのスペースの中に牧草入れも入れれて、今まで家族のスペースの中にもみみちゃんのものが散乱していたので片付きました。

 

 
e0166066_1894558.jpg


 みみちゃんも人参おもちゃ乗せてもご機嫌です(笑)


 そしてそして・・・、
 頼んでいたものが届きましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_18114531.jpg


 Carrot leafさんで頼んでいた粘土みみちゃんです♪

 これは「いい湯だな~♪」の粘土ちゃん。

 中でえらそうに入っているのと、体を洗ってもらっているのがみみちゃんです(笑)(笑)
 みみちゃんっぽいo(≧∇≦o)

 
e0166066_18142911.jpg



 
e0166066_18143882.jpg


 
e0166066_18145068.jpg


 
e0166066_1815259.jpg



 
e0166066_18151164.jpg


 冬はやっぱり温泉で体を温めたいですよね~(≧▽≦)ゞ

 家族に大ウケでした。

 
e0166066_18155914.jpg


 そしてマチ針です(≧ε≦)

 これすっごくほしくって、もちろんみみちゃんもいます♪

 
e0166066_18163730.jpg


 
e0166066_18164478.jpg


 
e0166066_18165352.jpg


 みみちゃんに雪うさぎ・うさぎリンゴ・人参。
 すっごく可愛い組み合わせo(≧∇≦o)

 もったいなくて使えません。

 
e0166066_18173162.jpg


 
e0166066_18174011.jpg


 そして、そして、みみちゃんストラップです。
 これは家族4人でおそろいです!!

 ちーずさんが、PAPAと息子は緑のリンゴ、私とゆずちゃんは赤でどうですか?とわざわざ提案してくださって色違いにしてもらいました(≧ε≦)

 内緒で頼んでいたので、みーんな大喜び!!

 
e0166066_18184668.jpg


 そしてこれはカードケース(o・v・o)
 私のご褒美(なんの?)

 スワロ使用ですよん♪
 カメラのSDカードを入れようと思います。

 
e0166066_1830465.jpg
 

 それから頂きものがありました。

 これは手作りの人参おやつです!

 
e0166066_18203636.jpg


 みみちゃん「ありがたく頂くでちゅ!」と言ってます。

 
e0166066_1821243.jpg


 甘い人参を乾燥させて作ったと書いてあったのですが、メチャウマだったようであっというまになくなりました( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18213833.jpg


 みみちゃん「うまいでちゅ!まだ食べたいでちゅ!」と言っています(笑)

 
e0166066_18221483.jpg


 みみちゃん「ごちそうさまちゅ!」と言ってます(笑)


 
e0166066_1822196.jpg


 
e0166066_18223462.jpg


 お茶とcandy。
 そしてパッチワーク作りのうさちゃん。

 
e0166066_182385.jpg


 鼻先でつつくと気持ちよさそうにします。


 ****ありがとうございました♪****


 
e0166066_18234583.jpg


 みみちゃん、新しい服を着るとくんくんにおいをかんで確認作業をします。

 
e0166066_18244414.jpg


 「なんでちゅか?」って顔で牧草の拾い食い(笑)

 
e0166066_18253490.jpg


 昼寝の時の足・・・┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_18255675.jpg


 土日の工事作業。

 
e0166066_18261671.jpg


 なんでこんなに散らかして食べるんだろう???


 
e0166066_18263472.jpg


 お上品なときもあるのに・・・。

 
e0166066_18265849.jpg



 こーんな週末でした。

 一番疲れたのはPAPAかな* ̄0 ̄)ノ

 3月もみみちゃんを中心にHAPPYな1ヶ月になりますように(≧▽≦)ゞ


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-28 18:27 | Carrot leaf