みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~

*Mamaから*

 今日から3月ですね。
 春間近というのに今朝は寒く、しかも昨日の夜から寒気がして風邪をひいてしまいました。

 鼻がくるしいです・・・( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20222372.jpg


 でもみみちゃんは元気いっぱい。
 リフォームしたお部屋で遊びまわり、特に二階のお部屋が気に入ったようです。

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20225751.jpg


 昼寝もするし・・・* ̄0 ̄)ノ

 高いとこ好きなのかな?
 
 PAPAのアイディアがみみちゃんに気に入ってもらえて何よりです(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20234661.jpg


 ペットランドさんのフリーペーパーにみみちゃんの写真を投稿していたのが掲載されました!

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20244552.jpg


 あんまり考えないで投稿したのですが・・・、今見ると完全に親バカなタイトルです(恥)

 ┏(; ̄▽ ̄)┛


 フリーペーパーなのでごっそりつかんで持ってきました。
 違う店舗にも出没して持ってくる予定です(笑)

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20255647.jpg


 そのペットランドさんにいるうさちゃん。
 前も載せましたが、日曜に行ったら寝てました、ぐっすりと。
 まだ値段がついてません。

 堂々と寝ていて・・・きっとおりこうちゃんだと思います。

 連れて帰ってきたかったけど、みみちゃんと相性が悪かったら困るし、まだ性別わからないし、たっぷりと一緒にいれる時間の確保も難しいし。

 いつかは多頭飼いしたいけど、そのためには勉強して力もつけなくちゃですね(o・v・o)


 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20273923.jpg


 毎日カジカジ、工事に熱心なみみちゃん。

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20292141.jpg


 朝はこの牧草入れをカジカジしている音がひどかったです。

 何か不満でもあるのかい?と思ってしまいます・・・。

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20295318.jpg


 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_2030582.jpg


 最近、冬バージョン・お雛様バージョンのデコチョコ作りました。
 何気にサイトの「みんなのギャラリー」を見てたら「おっ!みみちゃんだ!!」と発見。

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_2031161.jpg


 何回も見てると順番に回ってるのかチョコチョコ出てきました。
 バレンタインのチョコの時は数が多かったのかな~、みつけれなかったけど。

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20315282.jpg


 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20315998.jpg


 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_2032879.jpg


 最後にみたときは同じページに二つも載ってました。

 嬉しい(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_2032351.jpg


 いいこ、いいこ(u_u)o〃

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20325251.jpg


 ゆずちゃんが買ってくれた猫じゃらし、気に入ってます。

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20331339.jpg


 アフロも好きなみみちゃん♪

 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20333369.jpg


 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20334385.jpg


 けっこう前ですが、近所のPAPAとうちの大学生の息子としゃべっていた時・・・


 息子「うちのお母さん、遅く帰ると『みみちゃんが起きるでしょ!』って怒るんですよ。」
 
 といきなり言い出しました。

 「うるさくしたり、遅い時間に電気つけると怒られる・・・┏(; ̄▽ ̄)┛」と。

 でもその後に、

 みみちゃん、めっちゃ可愛いんですけどね♪

 と言ってました(笑)


 みみちゃんを嫌いだと思う人は少ないと思うけど、でも堂々と近所のPAPAにそう言えてる息子がちょっぴり誇らしくなりました。

 家族みんなに愛されてみみちゃんは幸せ。
 それを感じる時、Mamaはもーっともっと幸せです。

 うさちゃんがいる方のブログを見ると楽しい気持ちになれるのは、みなさんそれぞれが「親バカ」だからで、幸せなほっこりした気持ちになれるからだと思います。
 うさちゃんがいる方のブログを見るのが毎日とーっても楽しいです♪


 
みみちゃん~Mamaは親バカでちゅよ!~_e0166066_20335349.jpg



 今日は「親バカ万歳!!」

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2010-03-01 20:40 | みみちゃん