みみちゃん~今日はたのちいひなまちゅり~♪~

 *Mamaから*e0166066_2117572.jpg

 今朝は晴れだったのに午後からあいにくの雪でした。
 けっこうふったかと思います。
 今日は公立の入試ですが、受験生の皆さんお疲れ様でした(u_u)o〃

 
e0166066_20585185.jpg


 目覚めバッチグゥ~のみみちゃん(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20591280.jpg


 「今日は女の子の日でちゅよ!一日たのちくすごちまちゅよ!」

 
e0166066_20594667.jpg

 
 まずはお花を買い足しました。

 
e0166066_210696.jpg


 でも・・・すでにお花にすっかり慣れてしまったようでバクバク食べるのですぐに撮影はあきらめました。

 
e0166066_2103828.jpg


 ずっとケースに入れてたお雛様はケースから出して飾りなおしo(≧∇≦o)

 
e0166066_211638.jpg


 
e0166066_2111647.jpg


 
e0166066_2112488.jpg


 ひなあられもゼリーも食べちゃえ!

 
e0166066_2114448.jpg


 
e0166066_2115397.jpg


 お雛みみ♪

 
e0166066_2121088.jpg


 
e0166066_2121999.jpg


 お雛みみ♪

 
e0166066_2123381.jpg



 
e0166066_2124234.jpg


 粘土のみみちゃんお雛様と撮影してなかったのでなんとか一緒に撮りました。
 おやつで釣ったけど、なんとみみちゃんはひな壇になっている「木」のほうが好物のようで一目散にそこへくいつきました┏(; ̄▽ ̄)┛

 意外な展開・・・。

 
e0166066_2134566.jpg


 みみちゃん「Mama、すいまちぇん。顔洗って出なおしまちゅ。」

 
e0166066_214764.jpg


 みみちゃん「なんでちゅか?こりは?」

 
e0166066_21214669.jpg


 
e0166066_2143876.jpg


 これは入れ物が可愛くて買いました。
 中に入ってたクッキーはゆずちゃんが完食!!

 みみちゃんには牧草いれていつもと違う雰囲気を楽しんでもらいました。

 
e0166066_2152225.jpg


e0166066_21215958.jpg


 これは冬バージョン・お雛様バージョンのデコチョコ。
 もうお手元にいった方もいるとことと思います。
 まだあるので、もし、ほしい!!
 という方はコメント欄にご一報ください(o・v・o)

 
e0166066_2162038.jpg


 毎年がんばる、ゆずちゃん用のちらし雛o(≧∇≦o)
 今年はちょっと手抜き・・・

 お内裏様の持ってるさやえんどう、いつもは軽くゆでるのですが今年は面倒で生のまま。


 でも・・・、

 「このさやえんどう、めっちゃおいしい!!」
 と言われてしまいました┏(; ̄▽ ̄)┛

 母さんが味付けするよりも自然のままの味の方がいいのかい???

 
e0166066_2174454.jpg


 
e0166066_2175689.jpg


 デザートは杏仁プラスいちごゼリー。
 ゼリーはうさちゃん型にして上にのせてみました♪
 ただそれだけ。

 
e0166066_2183829.jpg


 T-falの蒸し器で初めて作ってみたあさりの酒蒸し(u_u)o〃
 ゆずちゃん、ばくばく食べてました。
 明日はテストなのに・・・二日酔いになったらどうしよう?(笑)

 けっこうなお味。
 超簡単なのでクセになりそうです。
 ちらし寿司じゃなかったら、最後は卵入れて雑炊にしたかったです!!

 
e0166066_21101373.jpg


 PAPAに何かほしい?と聞かれてケーキと言ったらホールで買ってきてくれました。
 しかも可愛い、Kittyちゃんo(≧∇≦o)
 けっこう高かったみたいですよ(苦笑)

 
e0166066_2111258.jpg



 そんなこんなであっというまに終ったディナーでした(o・v・o)

 あ、桜餅とうぐいすもちも買ってもらったのでそれは明日のお楽しみです♪

 みみちゃんは行事があってもぐっすり* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_21121935.jpg


 
e0166066_21122969.jpg



 昼間も・・・

 
e0166066_21124236.jpg


 サークル越しに一緒にお昼寝。

 ふっと見ると

 
e0166066_21131027.jpg


 
e0166066_21131961.jpg


 
e0166066_21133162.jpg

 
 熟睡┏(; ̄▽ ̄)┛

 携帯で撮ってPAPAに送ったら、

 「一瞬、お前かと思ったよ。」という返事( ̄□ ̄;)!!

 「だんだんお前に似てきたぞ。大丈夫か?」と言われてしまいました。

 うさちゃんも飼い主に似るのでしょうか?

寝てる姿が似てるんだそうです┏(; ̄▽ ̄)┛
 私、こんな姿で寝てないと思うけど・・・。

 ところで、みみちゃん、サークルの外に私がいると「こっちにおいで~」って顔するんですがいざ中に入るとさっさとゴロンと寝ちゃうんです。
 PAPAは「Mamaがいると安心できるんじゃない?」と言うのですが。

 そう考えるとそばにいる時は熟睡するんですよね。
 私は人がそばにいると緊張しないのかな?と思うんですけどね。

 そばに来てもらうまでが楽しくて、来たら安心するんですかね?

 あと、違う部屋に私がいて、PAPAがみみちゃんのそばにいるとき、私の声に一回一回みみちゃんが反応しているとも言われました。
 Mamaの声だ!ってわかるのかなー。

 喜んでもらえるならどっちでもいいのだけども。

 みみちゃんにはずっと好かれていたいな~o(≧∇≦o)
 (あ、主人にもだけど・・・)

 
e0166066_21162279.jpg


 White Day用のキットカット作りました♪
 これも見たら「みんなのギャラリー」に載ってたので記念にぱしゃり。

 
e0166066_21171100.jpg


 なんでも載ると嬉しいです。


 ではでは、これからCake食べま~すo(≧∇≦o)


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2010-03-03 21:18 | みみちゃん