みみちゃん~やっちまったでちゅ!~

 *Mamaから*

 お雛様終っちゃいましたね。
 片付けるのがなんだか淋しい・・・でも片付けなくちゃってことで・・・。

 
e0166066_1843452.jpg


 三人官女みみちゃん、バイバーイ。

 
e0166066_18432518.jpg


 羊毛お雛様はやさしくふんわりビビールで包みました。

 
e0166066_18435051.jpg


 来年もまた楽しくお祝いできますように(o・v・o)

 
e0166066_18441132.jpg


 
e0166066_18442220.jpg


 お面みみちゃんが可愛くて出しっぱなしだった節分粘土ちゃんもしまいました。

 
e0166066_1844505.jpg



 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_1845551.jpg


 今朝はずっと突貫工事( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18452075.jpg


 「もうちょっとだ!」って手ごたえあったんですね(笑)

 
e0166066_18454172.jpg


 
e0166066_18455027.jpg


 
e0166066_18455870.jpg


 窓越しに雪をながめてご満喫~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18461615.jpg


 Mama「もういけないよ~。」

 みみちゃん「・・・ちっ、くそでちゅっ!」

 
e0166066_18464439.jpg


 でもPAPAのなでなででご機嫌回復。

 なんでもPAPAは、みみちゃんがブンブンとぬいぐるみくわえるたびになでなでしているんだとか。
 今日初めて聞きました。

 もうしなくなっちゃったけど追いかけっこはPAPAが教えたし、今も足の間にみみちゃんがささっと走ってくるのもPAPAが教えました。
 なんでもそのたびになでてたとか。

 意外・・・でもすごい・・・。

 おやつで釣るよりもいいですよね。

 
e0166066_18482842.jpg

 
 で、すぐ真似る私(笑)

 
e0166066_18484716.jpg


 いぐさマット買ったんですがすぐに座ってくれたのでなでなで。

 なぜか座ってると私の太ももにぴとっとくっつくつのでそれもなでなで。


 
e0166066_184929100.jpg


 
e0166066_18493638.jpg


 ちょっとみみちゃんには小さかったかな?

 
e0166066_18495411.jpg


 毎日キモイほど、おでこ通信しています┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1850226.jpg


 お雛様の次はWhite Dayですね。

 ジャスコに行った時にみつけてしまったチョコです。

 
e0166066_18505412.jpg


 クッキーです♪

 バレンタインの時にはうさぎの柄があんまりなかったのに、White Dayはちょこちょこありました。

 女の子が喜ぶからかな?

 
e0166066_18513536.jpg


 ついでに寄ったお店でみつけちゃいました。
 タッパばかりどうするんだ?

 
e0166066_18515767.jpg


 それから今日は三重のさっちゃん様から小包が。

 仕事で伊勢神宮の公式参拝に行ったそうで、その時のお土産です。
 塩羊羹、とっても気になります(≧▽≦)ゞ
 七味はPAPAが大好きなので嬉しいです。
 パンフレットまで入っていて、行ったことのない私にはとてもいい刺激になりました。

 さっちゃん様、ありがとうございます♪

 そうそう!
 いつもお仕事でお世話になっている会社の方にみみちゃんチョコをpresentしました。
 そしたら会社のブログで紹介してくれたんですよ!

 クレバージャパンという会社です。
 良かったら見てください。
 可愛く紹介してくれています♪

 
e0166066_1854223.jpg


 そうそう、お題の「やらかしちゃったでちゅ!」というのはですね、

 
e0166066_18544120.jpg


 テストでゆずちゃんが早く帰ってきたので、またお花とみみちゃんのコラボレーションを撮影したいと思って手伝ってもらったんです。

 
e0166066_185514100.jpg


 そしたら、みみちゃん突進してきてバッシャーンと水がこぼれてしまいました。
 決してみみちゃんのおねちょじゃないです。

 
e0166066_1855417.jpg


 みみちゃん「Mama、ゆずちゃん、ごめんなちゃい。どうしてもかすみ草が食べたかったでちゅよ!」

 と言ってます(笑)

 あ~ビックリした( ̄□ ̄;)!!
 しばらくお花はダメだな~。

 
e0166066_18562799.jpg



 
e0166066_18564849.jpg


 ところで、みみちゃんフード買えました。
 ずっとショップでいいよと言われて何も考えないで同じのをあげてたんですけど、ハーブ入り牧草を買ってるBunny Gardenさんからサンプルでもらったフードがみみちゃんとっても気に入ったのと、すっごくいい●ちゃんをするので変えてみました。
 そんなにフードは量を食べないのでちょっと高くてもおいしく食べてくれるほうにします。

 
e0166066_1859181.jpg


 みみちゃん「Mama、よろちくでちゅ!」

 
e0166066_18594444.jpg


 昨日のブログに飼い主に似るのかな~ということを書いたら、

 ショコラママさんから
 『ワタシとショコラもすごく似ているんです。飼い主に似るのかな…って以前ブログに書いたところ、
「似た子を自然と選んでしまう」こともあるんだそうですよ~』

 とコメントいただきました。

 確かにそう考えたら。ペットショップに行っても元気で飛びはねてる子に目がいっちゃうし、アピールの強い子が気になります。
 昔は私もそうだった・・・。

 ショコラママさん、コメントありがとうございました♪

 
e0166066_1912813.jpg


 今日の可愛いちゃん(≧▽≦)ゞ

 毎日、毎日写真を撮ってますが飽きることありません。
 なんでかな~?

 なんでも3日ボウズの私なんだけど(u_u)o〃


 
e0166066_1925379.jpg


 札幌ではいつ桜が咲くでしょうか。
 近くのモエレ沼公園というところの桜も年々見事になっていきます!
 春には桜の写真も新しいレンズで撮ってみようと思います。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



 
by best-bplace | 2010-03-04 19:06 | みみちゃん