みみちゃん~どけろでちゅ!!~

 *Mamaから*

 春近いから?
 それともお年頃?

 みみちゃん、イタズラが激しくなっています。
 でも「え~~~~?」と思いながらそれも楽しめちゃっているのですが・・・(笑)

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14444583.jpg


 いつもと違う音がするな~と思って振り返ると
 牧草入れにのってました┏(; ̄▽ ̄)┛
 そこから直接床には飛ばないでほしいので上にさらにフード入れおきました。

 ベッドからジャンプで登ったみたいです。

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14454098.jpg


 今朝、私寝ぼけてるのかなーと一瞬思ったのですが、布団の横になぜかみみちゃんがいる!!

 なんで???

 窓のとこのクッションをひとつどけちゃっていたらそこから飛んで居間に侵入
 ・・・そして寝室にきたようです。
 PAPAもビックリ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14471954.jpg


 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14472813.jpg


 みみちゃん「ピンクのでかウサギめ!どけろでちゅよっ!!」

 一度イタズラ出来ちゃうとそれだけはインプットされるようで得意になって何回もやりますよね。
 ちっこをトイレでするのはえらいけど・・・
 ビックリさせられることには弱ります(u_u)o〃

 いやいや、ビックリさせられました、今日も!

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1448594.jpg


 モリっっとごめんなさい* ̄0 ̄)ノ

 みみちゃん、ぼ~っとしたあとにどけたらこんなに●ちゃんが!!
 健康なことが嬉しかったので載せました。

 ごめんなさい。

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14494862.jpg


 これもキモイから小さく載せよう。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14501574.jpg


 今日は小包が届きました♪
 びわの葉でお世話になっている『PeaceのブログのピースMamaさん
からです。

 春らしいマフラーと入浴剤。
 そしてみみちゃんのポストカードを作ってくださいました。
 素敵なデザインです♪

 ピースMamaさん、どうもありがとうございます(≧▽≦)ゞ

 入浴剤、とーーーーってもいい香りがします。
 ピースくんは来週で5歳になります。
 とってもカッコイイ男の子ですo(≧∇≦o)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14534076.jpg


 昨日、100円ショップの昆虫コーナーでみつけた木箱。
 もしや、粘土みみちゃんをかざるのにいいかも!と思い買いました。

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1454192.jpg


 透明のプラがついてるので写真、上手に撮れませんでしたが高さが丁度でいい感じ。
 テーブルにおいて上から眺めて楽しめています(≧ε≦)

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1455665.jpg


 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14551657.jpg


 もう一つ、私のこだわり(*´∇`*)

 みみちゃんのオリジナル粘土ちゃん&羊毛ちゃん。
 持ち運べていつでも誰にでも見せれるアルバムを作りたくて・・・

 セブンイレブンのコピー機でデジカメプリント・分割の4分割でプリントして切って貼っています。
 写真のそのままの大きさだとかさばるし、切るのは上手に出来ないしと、思いついたのがこの方法です。
 近所のMamaに見せたら大感動してくださいました。

 私の宝物です。

 どんどpageが増えていきますように(≧▽≦)ゞ

 粘土みみちゃんをお願いしているCarrot leafさんのHPには掲示板があって、そこにお雛様みみちゃんを投稿したので良かったら見てください♪

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_14593154.jpg


 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1459452.jpg


 みみちゃんとはヘチマのおもちゃを積み木にして、みみちゃんに倒してもらっては「ドッチーン!」遊びをやっています。
 のってくれないときはおやつで釣る・・・

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1501992.jpg


 みみちゃん「はいはい、たおせばいいでちゅか?」

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1503827.jpg


 みみちゃん「Mama、痛いでちゅよ!」

 ・・・ってあたってないよ、みみちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 ひどいよ、Mamaのせいにして・・・

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_158093.jpg


 みみちゃん「うそでちゅよ、ごめんでちゅよMama♪」

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1582194.jpg


 自分にうっとり中* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_158431.jpg


 すいません、ちっこ中┏(; ̄▽ ̄)┛

 みみちゃん「Mama、撮らないでくだちゃいな!」

 
みみちゃん~どけろでちゅ!!~_e0166066_1591037.jpg


 このポーズで寝ると、ウサギだと思えなくなります。
 カモ?なに?

 今朝も朝から絶好調のみみちゃん。
 さすがにお昼からはネムネムで、ねんねしています。

 夕方までねんねして、明日は休みだからPAPAにいっぱい遊んでもらおう~(*´∇`*)

 今日はみみちゃんの動画もアップしますので、良かったら見てくださ。

 アメブロのみみちゃんのブrグです。

 みみちゃんへ語りかける声と、息子と娘に話す声が全然違うのに自分でも驚きました。

 怖い┏(; ̄▽ ̄)┛


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-03-05 15:14 | みみちゃん