みみちゃん~PAPA、大ちゅきでちゅ!~

 *Mamaから*

 天気予報では大荒れとありますが、札幌は寒いけど風も雪もそんなんでもありません。
 今夜から明日にかけてが荒れるんでしょうか?

 
e0166066_1932496.jpg


 みみちゃんは朝から元気! 
 今朝はパンダちゃんの捕獲で大いそがし(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19332713.jpg


 
e0166066_1933369.jpg


 なんだかMamaよりもPAPAにアピールしている感じ・・・。

 
e0166066_1934132.jpg


 今朝はいつもより出かける時間が遅かったのでPAPAになでろの催促でした(笑)
 サークルごしに精一杯の背伸び。

 可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_1934473.jpg


 もちろんPAPAもめろめろ~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1935589.jpg


 
e0166066_19351585.jpg


 
e0166066_1935246.jpg


 お礼にいっぱいなめなめ。

 ずーっとたっちのままPAPAになでてもらってました♪

 PAPAが仕事にいっちゃうと・・・

 
e0166066_19363425.jpg


 ぽつんちゃん(u_u)o〃

 淋しいね~。

 
e0166066_19371084.jpg


 気を取り直して牧草食べよう!!

 
e0166066_19373184.jpg


 
e0166066_19374123.jpg


 今日でハーブ入り牧草が一袋なくなって、底の方に残ってるベリーやカモミールも一緒の混ぜていれました。
 食べてる途中にそれに気がついたらしく、もぐって食べてなかなか顔をあげませんでした(笑)

 
e0166066_19383692.jpg


 窒息しないか心配でした┏(; ̄▽ ̄)┛

 様子はみみちゃんの動画のブログで紹介しているので良かったら見てください。

 
e0166066_19395631.jpg


 娘には飽きられてきた蒸しパン。
 今日は普通のとチーズ入りを作ってみました。
 私はけっこうチーズ入り好きです、濃厚な感じで。

 次はサツマイモ蒸しパン作ってみたいです。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 昨日のゆずちゃんの100点のことを伝えたら、以前みみちゃんのチョコを紹介してくれた会社のブログでこれまた紹介してくださいました。

 クレバージャパンのみそおさんが書いてくれています。
 良かったら見てください♪


 働いていると、モチベーションは高いほうがいいし、成果はあがったほうがいいですよね。
 そのためには、モチベーションが高くなる言葉や人に出会うこともすごく大切です。
 クレバージャパンのみそおさんはそういうアンテナを常に張っている方で私も見習わないとといつも思わされます。

 そんなみそおさんが、ゆずちゃんの100点と昨日のプリンの当選にポジティブオーラに感謝とコメントを入れてくださいました。
 自分の生活の一部が誰かの元気のもとになるのって嬉しいなって素直に思いました。

 頑張ったこと、HAPPYだったことは「お福分け」したほうがいいんですよね!

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 バイバーイ 
by best-bplace | 2010-03-10 19:48 | みみちゃん