みみちゃん~今日も元気でちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日はしぶしぶ出かけました、寒かったけど。
 どうしても区役所に行かなくちゃ行けなかったので・・・。

 気分が載らなかったのでよく行く雑貨やさんに寄ってみると・・・

 
e0166066_200253.jpg


 半額セールやってました(≧▽≦)ゞ
 前からほしかった保冷バックが半額。
 迷わずかいました(*´∇`*)

 春になったら竹の子取りに行くのでお弁当とか入れるのに大きい方はいいかなー。

 
e0166066_2012157.jpg


 これは先週みつけたうさちゃんイス。
 人が座るのはNGなので、みみちゃん用の鉢植えでも飾ろうかな~と思います。

 
e0166066_2015672.jpg


 元気なみみちゃん、
 朝はまったりと私の足にからんできます♪
 なんか好きみたいです。

 
e0166066_2023089.jpg


 まだベリーーとカモミールの残りがあるらしく、今日ももぐって食べてました(u_u)o〃

 
e0166066_2035320.jpg


 後ろ姿が可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_2041074.jpg


 
e0166066_2042381.jpg


 今日は何度もみみちゃんの隠れ家のところへ行ったりきたりしてました。
 みみちゃんのかじったすのこの間からのぞくのが私の今のブームです(笑)

 
e0166066_205132.jpg


 
e0166066_2051169.jpg


 みみちゃんの動画のブログにもアップしています♪

 
e0166066_2061075.jpg


 これはベッドの下にもぐるところ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2064219.jpg


 昨日、ショコラMamaさんのハンドメイドのヘアゴムが届きました。
 ずーーーーっと前から可愛いと思っていたのですが、左右向き両方あるとのことでお願いしました♪

 
 
e0166066_2065250.jpg


 とーってもお洒落です。
 大切に大切に使いたいです。

 品物の他に、みみちゃんへとびわの葉と可愛いスポンジまで頂いてしまいました☆
 スポンジは可愛いので使えないです。
 宝箱に入れて保管します!

 びわの葉もショコラママさんが買って洗って干したものです。
 びわの葉大好きのみみちゃん、とっても喜びます。

 ショコラママさん、本当にありがとうございましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_209294.jpg


 みみちゃん「ショコラママさん、ありがとでちゅ!いつかショコラちゃんに会いたいでちゅ!」

 
e0166066_2010554.jpg


 
e0166066_20111328.jpg



 では、
 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2010-03-11 20:15 | みみちゃん