みみちゃん~ホワイトデーでちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日はWhite Dayでしたね*

 
e0166066_18544263.jpg


 朝から晴天でした。

 みみちゃん「まぶちいでちゅよ~┏(; ̄▽ ̄)┛」

 
e0166066_18553036.jpg


 お昼からおでかけしたのですが、まずは恒例のペットショップにGO~♪
 この黒いネザーちゃん、とーっても可愛かったです。

 
e0166066_1857850.jpg

 
 赤ちゃんうさぎは足をのばして寝てました。
 最近、PAPAとドワーフのうさちゃんが気になっています。
 目に特徴があってすごくかわいいですよね♪

 
e0166066_18575697.jpg


 目はどこ?

 
e0166066_1858126.jpg


 生後半年なのに4キロ近くあるそうです。
 ジャイアントラビットちゃん。
 おっとりしてて可愛かったです。

 
e0166066_18585097.jpg


 みみちゃん系で可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_1859798.jpg


 ドワーフの次に気になるチンチラo(≧∇≦o)
 寝方が本当に特徴的ですよね~。

 ここのペットショップ、入り口のところに

 うさカフェオープンの文字があって・・・、

 娘とついに札幌に出来たのね~、次はみみちゃんと来たいね~と胸を膨らませたら・・・

 店内のうさちゃんと45分ドリンク付で840円で遊べるということでした。
 うさ友さんと出会えたりするのかなーと思って期待したのでガッカリでした。

 しかも、やる気のない店員さんだったので、娘が「あのネザーちゃんと遊びたいな~」と言ってるのに「どうですか?」の一言もなくて・・・、意気消沈して出てきました。
 だから腹いせにいっぱい写真撮ったんです(笑)

 
e0166066_193754.jpg


 
e0166066_193174.jpg


 で、色々見て歩いたのですが、教室もやっているこういうケーキのお店。
 アメリカン的なケーキなのかな?
 カラフルだったりポップだったり。
 このケーキ素敵でした。

 
e0166066_1955466.jpg


 色々見て帰ってきたら、ゲージの中のかまくらハウスは突貫工費が終っていました。
 よっぽどヒマで発狂していたんですね、みみちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1964165.jpg


 みみちゃんへのWhite Dayのプレゼントはピンクのぬいぐるみ。
 さすがにこれはいつものブンブンは出来ないだろうと思ったのですが、さっきちょこっとブンブンしてました(驚)
 いつか写真に撮れる日がくることでしょう~* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_1981149.jpg


 
e0166066_1982335.jpg


 3つとも気に入ってくれたのですが、小さい方は耳がフェルトになっててかじるのであとから切ります。
 耳なしうさこで遊んでもらいます* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_199688.jpg


 買い物の目的はPAPAからWhite Dayのプレゼントを買ってもらうためでした(笑)

 これは、娘が買ってもらってた天使のガラス細工。
 天使もいいけど、私はもちろん

 
e0166066_1995627.jpg


 もちのろんでうさぎちゃんです♪

 新作出てました。
 このカメに乗ってるのは超キュートです☆

 
e0166066_19102741.jpg


 目玉焼きも焼いてくれます~。

 
e0166066_19104756.jpg


 「人参、とったど~(≧▽≦)ゞ」

 
e0166066_191151.jpg


 春だからチューリップも。

 で、どうやって飾るか悩んだ結果、お店のディスプレイ真似させてもらいました。

 
e0166066_19113928.jpg


 明日、天気が良かったらまた写真を撮りなおししようと思います。

 
e0166066_1912164.jpg


 またまた近所のちびっこちゃんからWhite Dayのチョコをもらいました。
 みんな私がうさぎ好きなの知ってて、ピーターラビットです(泣)

 
e0166066_19123726.jpg


 
e0166066_19125058.jpg


 もったいないけど食べました(笑)

 
e0166066_19133041.jpg


 これは自分で買ったチョコです。
 缶が気に入りました。

 
e0166066_19135267.jpg


 
e0166066_1914052.jpg


 春なので、家の中の香りは桜にしました♪
 みみちゃんにはくさくないか心配ですが・・・。


 
e0166066_19144242.jpg


 疲れ果てて夕方はゴロゴロ。
 みみちゃんもゴロゴロ。

 気持ちよさそうに寝てました(o・v・o)

 
e0166066_19151229.jpg


 
e0166066_19152998.jpg


 
e0166066_19153941.jpg


 でも、

 
e0166066_19155164.jpg


 気持ちよさそうに寝てるのに足が変なかっこうに・・・、

 
e0166066_19161792.jpg


 みると、寝●ちゃんしてました(笑)
 全部で6つ(笑)

 よっぽど気持ちよく寝ていたんですねっ(≧▽≦)ゞ


 
e0166066_19165196.jpg

 
 これはガラス細工やさんのお花のガラス。
 すっごく素敵でした。

 
e0166066_19173264.jpg


 今朝は朝から超元気で、ブンブン全開o(≧∇≦o)
 たまに、ブンブンしながらぬいぐるみを2階のゲージまで持っていくのですが今日はその動画が撮れました!
 良かったらみみちゃんの動画のブログで見てください。
 最近あまりしなかったジャンプの動画もあります。

 ではでは、

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-03-14 19:21 | みみちゃん