みみちゃん~1歳3ヶ月でちゅ!~

 *Mamaから*

 今日でみみちゃん、1歳3ヶ月になりました♪
 1歳を過ぎると少し安心しちゃってましたが、1ヵ月、1ヶ月大切に祝っていかなくちゃと思いましたっ。

 
e0166066_2056484.jpg


 毎日のお世話を怠ることなく、●ちゃんの様子や目がキラキラか、ちゃんとみていこうと思います。

 
e0166066_20574864.jpg


 それで●ちゃんの話なのですが、みみちゃん、盲腸便がたまにトイレに落ちてたりすることがありました。
 最近、ふっと見ていると、盲腸便を確認するかのように一度出して「これだ!」と思ったのか確認してからそれを食べてました。
 トイレは金網になっているので確認しているうちに落ちることもあったんだな~と思いました。
 調べると書いてることはそれぞれ違うのですが、残すのは栄養が足りすぎてるとか食事を見直したほうがいいとか本当に色々なんですが・・・。
 みみちゃんの場合は、毎日いい●ちゃんしているし、確認する子なので落ちちゃうこともあるっていうことでいいのかなと結論に達しました。
 あまりに残すようになったら病院で相談しようと思いますが。

 
e0166066_2105699.jpg


 今日はいっぱいおもちゃ遊び。

 
e0166066_2111029.jpg


 みみちゃん、おもちゃと間違えちゃうよ~o(≧∇≦o)

 可愛いから(≧▽≦)ゞ

 ・・・親バカ・・・

 
e0166066_2121533.jpg


 にょきっと顔だすとたまりません* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2123682.jpg


 今日は久々にゆーたろが昼間いました。
 みみちゃん、遊んでほしいからそわそわ・・・。

 今、カラオケやさんの夜間でバイトをしているのでみんなと生活が全く逆になってしまいました。
 大学からはまだ進級の案内がきません┏(; ̄▽ ̄)┛

 大丈夫なのかな?4月から・・・。

e0166066_2131742.jpg


 みみちゃんは今日もモグモグ。
 なんでこんなにいっぱい口にいれてしまうんだろう。

 誰も取らないヨ~(o・v・o)

 
e0166066_21195758.jpg



最近、足がだるいのでマッサージコロコロ買いました。
 うさちゃん型だと効目もあるように感じます。

 夜はみみちゃん、ぺろーーーーんとねんね。

 
e0166066_2172469.jpg


 寒かったのでストーブ強めにしていたので満腹と暖かさでゴロンチョになったのかなー?

 
e0166066_2175751.jpg


 
e0166066_218967.jpg


 多少の物音にもびくともせずにでした。

 
e0166066_2183846.jpg


 
e0166066_2184956.jpg


 
e0166066_2185965.jpg


 最後はこうなるよね(笑)


 そして、そのあとは・・・

 
e0166066_2192096.jpg


 どうしたその目?
 って感じで気絶┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛

 何度も見ても驚かされるごろんちゃん。

 
e0166066_2195422.jpg


 気持ちよく寝れて良かったね~と思います♪


 ところで、うちのみみちゃんは嬉しいことがあると臭腺からすんごくくさいにおいを放ちます。
 まるでスカンク?かなって思うほど。

 袋のがさこどする音、牧草いれのあく音などがすると足をダンして走り回ってにおいを撒き散らします(笑)

 今日、その動画を撮ったのですが、娘の「くさい」という一言が最後に笑えます(笑)

 良かったら見てください、みみちゃんの動画ブログから見てください。


 それと、先日ヘアゴムを買ったショコラママさんにみみちゃんチョコを送ったのですが、とっても素敵にブログで紹介してくださいました。
 ショコラMamaさんのブログも良かったら見てください。

 フリーペーパーも同じ市内の方なので送らせていただいたらそれまで紹介してくださいました。

 色んな方のご縁でうさ友さんが出来てとっても嬉しいです♪

 みみちゃんのおかげのご縁です(≧▽≦)ゞ

 ではでは、明日は朝が早いので寝ますね。

 
e0166066_21283395.jpg


 みみちゃんもまだまだ眠いみたいです* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-03-15 21:15 | みみちゃん