みみちゃん~今日はどんな日でちたか?~

 *Mamaから*

 なんだか毎日すっきりしない天気です(u_u)o〃
 今朝は5時ちょっと過ぎに起きて社員旅行に行くパパを空港行きのバス停まで送りました。
 長崎に行きましたが、みみちゃんへのお土産はなんだろう~?
 「みみちゃんのお土産待ってるよ~」とムービーを携帯で送りましたが・・・。


 でもここで一つグチ(`ε´)

 バス停まで送るのは夫婦だから別にいいんだけど近所に住むパパの後輩も乗せていきました。
 PAPAが勝手に「うちのやつが送るから」と言っちゃったみたい。
 後輩で若いと聞いたのでお子さんも小さいし奥さんも大変なのかなと思って渋々行ったけど、朝早くスッピン見せてなんで私が送るんだ?
 普通は後輩が先輩乗せていくんじゃないのか?
 で、帰りも迎えに来てと言われたけど、負担は普通半々じゃないのかい?
 お子さんも小学生で別に小さくない、別に外まで挨拶にくるわけじゃない。

 私、運転手じゃないんだけど┏(; ̄▽ ̄)┛と思った朝でした。

 でも文句言っても「俺だって送り迎えしてるじゃん」とか言われるから(意味は違うんだけど)、ケンカするのも面倒なのでガマンしますけどね(`ε´)

 娘も怒ってくれました・・・(笑)

 「PAPA、ほんとお母さんの性格わかってないよね。」と・・・。

 ありがとう、ゆずちゃん(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19444355.jpg


 でもみみちゃんを見てたら気分も晴れてきます。
 朝はちょこっと快晴でした。
 お外が気になるみみちゃんです♪

 
e0166066_19453140.jpg


 宅配でまたまたホワイトデーのチョコが届きました。
 
 
e0166066_19455981.jpg


 みみちゃんをこよなく愛してくれているみそおさんからです♪
 ありがとうございます☆

 
e0166066_1946326.jpg


 みみちゃんもかまくらHOUSEからお礼を言っています(o・v・o)

 
e0166066_19465940.jpg


 まーまー、PAPAもいないことだし、Mama、一杯いかがでちゅか?

 
e0166066_19472558.jpg


 おつまみはニンジンちゃんで。

 
e0166066_19474539.jpg


 目玉焼きがいいでちゅか?

 
e0166066_1948126.jpg

 
 楽しいこと、考えまちょ!

 
e0166066_19482169.jpg


 後ろから見てもチャーミングゥ~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1948573.jpg


 昨日買っちゃった小物ちゃん達です。

 
e0166066_19493487.jpg


 トイレで熟睡(u_u)o〃

 
e0166066_1950785.jpg


 ふっとみると牧草の上で寝ていましたよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 いいのかい?

 
e0166066_19503592.jpg


 しかも乗っかって食べてるし(笑)


 
e0166066_19511723.jpg


 みみちゃんは今日も牧草がおいちい一日だったようですo(≧∇≦o)

 
e0166066_19514287.jpg


 一番いいことだね!

 
e0166066_19515623.jpg



 明日は久しぶりにお友達と会います。
 ランチをしようということになったので、久々にうさぎとおひさまでランチをします♪

 うさお菓子とかあるかな~。
 カメラ持っていきます~(≧▽≦)ゞ


 では、バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪ 
 
by best-bplace | 2010-03-16 20:02 | みみちゃん