みみちゃん~PAPAからのお土産でちゅよ!~

 *Mamaから*

 無事にPAPAが帰ってきました♪

 お土産いーっぱいですo(≧∇≦o)

 喜んでいるゆずちゃんと私に

 「良かった、お土産で怒られなくって」と一言。
 
 相当プレッシャーだったんでしょうか?
 ごめんね、PAPA(笑)

 
e0166066_16144896.jpg


 やはりあったそうです、ミッフィーちゃんのコーナー。
 とても立派だったそうな。

 みみちゃんにはお誕生日の日付入りのミッフィーちゃん。

 
e0166066_16153095.jpg


 PAPAったら洒落てますね!

 
e0166066_16154741.jpg


 携帯クリーナーミッフィーとでかいマグネット!

 
e0166066_1616884.jpg


 ゆずちゃんが狙っているけど、私は冷蔵庫にcollectionしたい!!

 
e0166066_16163679.jpg


 可愛いキーホルダー。

 
e0166066_16164957.jpg


 ファイル。

 これ、大きいの一枚450円もするんですよっ┏(; ̄▽ ̄)┛
 高いですよね(驚)

 
e0166066_16172513.jpg


 それとこのガラス細工(o・v・o)

 
e0166066_16174182.jpg


 実は、

 
e0166066_16175131.jpg


 こうなります。
 ぷかぷか浮くんですよ~(≧▽≦)ゞ
 可愛いーーーーー!


 でも入れ物小さい、水多すぎ!

 
e0166066_16182527.jpg


 
e0166066_16183330.jpg


 
e0166066_16184259.jpg


 
e0166066_16185120.jpg


 天気が良かったので窓辺に飾りました。

 
e0166066_16191384.jpg


 ちいちゃいコップ。

 
e0166066_16192680.jpg


 箸置き(u_u)o〃

 
e0166066_16194855.jpg


 これは「赤い糸」って書いてありました。
 恋愛成就?
 ゆずちゃんに?私に?

 小さくて可愛いです。

 ハウステンボスの写真で数枚だけ良く撮れてたのがあるのでそれはまた後日紹介します(笑)


 PAPA、ご苦労様。

 慰安旅行のはずが、気苦労旅行になっちゃいました┏(; ̄▽ ̄)┛


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-03-19 16:21 | みみちゃん