~お知らせ~

******お知らせ******


昨日お知らせさせていただいた「渡邊賢治くんの絵画展」のテレビ放映がある予定です。
本当は今日の午前11:50からのHTBの放送で放映される予定でしたが大荒れの天気のためニュースの内容が変わり放映されませんでした。
今日はケンちゃん本人も会場にきて撮影されたので是非放送されてほしいと思います。
本当に予定でしかないのですが、同じくHTBの17:46からのニュースで放送されるかもしれません。
お時間のある方はご覧になってみてください。

絵画展は明日の夜まで(最終日は21時まで)開催されています。
サッポロファクトリー2条館B1 催事場にて

入場無料です。
広いスペースなのでゆっくり見る事ができます。

どうぞよろしくお願いします♪

e0166066_1384286.jpg



e0166066_1385968.jpg



e0166066_139835.jpg

by best-bplace | 2010-03-21 13:09 | best@place