みみちゃん~今日の写真は・・・~

 *Mamaから*

 今日のみみちゃんは寝て日和(u_u)o〃
 天気のせいかな?
 ストーブのぽかぽかのせいかな?

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20473660.jpg


 昨日載せるの忘れた写真です(笑)
 のっけが上手なみみちゃんです(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20481696.jpg


 「うさぎ専門店”P's KOBOさんのハーブマット」がみみちゃんも大好き。
 もちろん私も大好き。

 これ、本当に眠れない夜とか生理痛に効きます!
 このホットパッドの営業マンやりたいぐらい好きです♪

 今度、婦人科の手術をするお客様にプレゼントしようかなとも思っています(≧▽≦)ゞ

 みみちゃんにはやんわりした温かさのをのせてあげたり、足元においてあげたりしています。
 昨日はこれでぐっすり(o^-^o)

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20505923.jpg


 中途半端なたっちも可愛い(o・v・o)

 後ろのストーブ、その上のヤカンと鍋が北海道らしくないですか?

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20513739.jpg


 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20514515.jpg


 おめめぽりぽりばっちし撮れました(u_u)o〃

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_2052731.jpg


 ぬいぐるみをゲージに運んではコソコソ何やらやっていました(笑)

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20523098.jpg


 夕方のご飯のあと、急に3回ぐらいゴロンゴロンしました┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20525625.jpg


 足が浮いてます( ̄□ ̄;)!!

 どうしたの、みみちゃん!!

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20532228.jpg


 しかも・・・

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20533696.jpg


 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_2053441.jpg


 乙女のオケツ・・・「×」が・・・くっきり* ̄0 ̄)ノ

 みみちゃん「Mama、載せないでくだちゃい( ̄□ ̄;)!!」ですね(笑)

 あまりに可愛くおかしかったので・・・。

 でも、みみちゃんのおちり、キレイです(o・v・o)

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20544032.jpg


 可愛いお顔で仕切りなおし。

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20545918.jpg


 しかし今日はよく寝る日でした。

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20552021.jpg


 しっぽはみだしながら・・・ぷっ。

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20554661.jpg


 そして・・・今日はすごい写真ばかりなのですが・・・

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_205724100.jpg


 マンガっちくなほどの手の伸び・・・
 この後は、


 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20562921.jpg


 怪獣みたいなお顔です(`ε´)
 すごっ。

 でもまだすごいのが・・・

 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20584377.jpg


 
みみちゃん~今日の写真は・・・~_e0166066_20593970.jpg


 似てないですか?
 (ごめんね、みみちゃん・・・ガメラと比較して・・・母さんを許して・・・)

 
 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 まだなかなか暖かくなりませんね。
 明日でゆずちゃんは終了式です。
 春休み♪

 春はもうすぐそこなんですけどね。


 明日は久々のお天気だと予報でみました。
 すっきり晴れますように♪
 
by best-bplace | 2010-03-23 21:03 | みみちゃん