みみちゃん~お天気良かった!お花日和でちゅ!~

 *Mamaから*

 今日は久々の晴天でした(≧▽≦)ゞ
 風はちょっと冷たかったけど、「晴れ」ってやっぱりいいですよね。

 PAPAが夕方からの仕事だったので、昼間行ってみたかった場所へと行きました。

 
e0166066_1919157.jpg


 Knnna cafeさんです

 ショコラMamaさんが教えてくださって、Mamaさんの作品もおいてるとのことで行ったのですが、

 定休日

 でした( ̄□ ̄;)!!

 ガーーーーーン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19203397.jpg


 あやしく横からもパシャリっ。
 ちらりと人影が・・・。

 恥ずかしかったです、が、またリベンジせねば!!

 
e0166066_19211156.jpg


 それで大好きなSAMAのスープカレー食べてきました。
 ここのトマトベースのスープカレーが超超大好きなんです。

 濃厚でトマトの甘味が時折口の中でふわっとします。

 ご馳走様でした!!

 
e0166066_192243.jpg


 お天気が良かったのでお花を買って帰ってきました(≧▽≦)ゞ

 すると小包が・・・

 三重のさっちゃんがクアラルンプールへ行っていてお土産を送ってくれたのです!!

 しかも!

 
e0166066_19235119.jpg


 うさちゃんのネックレスも。

 
e0166066_1924527.jpg


 海外に行ってませうさちゃんのものを探してもらうなんて私は贅沢者です(泣)

 さっちゃん、ありがとうございます(o・v・o)

 
e0166066_19243922.jpg


 みみちゃんのおかげだね~。

 
e0166066_19245226.jpg


 このアンテナのような耳・・・キャッチしたのは、

 
e0166066_19251288.jpg


 PAPAのことでした。
 なでなで要求(u_u)o〃

 
e0166066_19253184.jpg


 またしても何かをキャッチ!

 
e0166066_19254529.jpg


 次はゆーたろ。

 けど、みみちゃん「なんかなでかた変でちゅよ!」って不満そうな顔です(笑)

 ゆーたろは「俺に一番なついてるなっ!」って必ず言うんだけど。
 みみちゃん、外面いいからね。

 
e0166066_19263668.jpg


 今朝はお日様いっぱい浴びたね~(o^-^o)

 
e0166066_1926579.jpg


 お花にこんにちは(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19271136.jpg


 かすみ草大好きだよね!

 
e0166066_19273060.jpg

 
 雪みたいo(≧∇≦o)

 
e0166066_19275464.jpg


 今日でゆずちゃんは終了式。

 1年を振り返ってのコメントの中にはみみちゃんのことが載っています(笑)
 先生にはみみちゃんのイラスト書いてもらったりしました。

 今年の夏休みにはみみちゃんの彫刻作ってくれるとか。
 高校って、一つのことに長けている先生が多いので楽しいですよね。


 よく頑張った3学期だったので、セブンイレブンの「ゆずアイス」6こ買ってあげました。
 先輩からは修学旅行で京都のよーじ屋でゆずリップとゆず石鹸もらったそうです。

 今年はゆずちゃんも修学旅行。
 ついて行きたいな~楽しいだろうな~。

 和風なうさグッズいっぱいありそうですよね。
 制限以上のお金を持たせて買ってきてもらおう。

 そうそう、修学旅行と言えば息子の時にビックリしたのですが、日程の中で2回も荷物を家に送る日があるんですよ。
 あ、荷物も事前に一泊目のホテルに先に送るんです。
 私達の時代は大きなバックを持って行ったのに。
 しかも、事前に送るものの中に息子はキットカット・キョロちゃんチョコ・コーラとおやつも。
 爆発しないんですかね、炭酸。(無事だったのでそういうことですよね)

 しかも、途中でお土産と一緒にパンツと靴下も送ってきました。
 しかもしかもの着払い┏(; ̄▽ ̄)┛1200円だったかな。

 楽な旅行ですよね。
 
 話はそれたけど、

 
e0166066_19321813.jpg


 みみちゃんとMamaはお留守番でお土産待つ当番だね。

 
e0166066_19324412.jpg


 可愛くタオルかけてみました。

 
e0166066_1933173.jpg


 そしたらそのまま2階へ行ったのだけど、かじり木にまとわりつかれました(笑)

 
e0166066_19333150.jpg


 
e0166066_19333969.jpg


 もがく姿がおかしかった・・・。

 
e0166066_19335953.jpg


 どこかの球団の監督みたいな後ろ姿(o^-^o)
 きまってる!!

 昨日のアクビ写真は大好評でわざわざメールくれた方もいました。
 いや・・・ほんとにガメラかみみちゃんかって感じでしたよね(笑)

 明日も天気がよいといいですね。


 
by best-bplace | 2010-03-24 19:36 | みみちゃん