素敵な一枚♪

 *Mamaから*

 私は近所のちびっこちゃん達と仲良くしてもらっています。
 外で会うと飛んできてくれるみんが大好きです♪

 昨日は小学校1年生のKAITOくんが、学校帰りの時にちょうど家の前で会いました。
 「あ、YUMIちゃん♪」
 とにっこりしてくれます。

 手にはいっぱいの荷物。

 まるめた画用紙が気になったのでのぞかせてもらうと図工の絵とのこと。
 「すごくキレイな色。筆で書いたの?」って聞いたら「違うよ、手でやったんだよ!」と教えてくれました。
 そのあとMAMANに頼んで写真を送ってもらいました♪

 
e0166066_19165743.jpg


 タイトルは「ガイコツ」なんだそうですが、色彩が私とっても気に入っちゃいました。
 いいですよね、この色合い。

 1年間、はじめての小学校生活をよく頑張りました!
 今日、終了式だったようです。
 弟のYUTOくんは春から幼稚園。

 なんと担任がうちのパパの後輩とのことで、世間はせまいととっても感じました♪

 素敵なKAITOくんの絵はみみちゃんネタと一緒にしたくなかったので別の記事にしてみました(o・v・o)

 また近所のちびっこちゃん達の素敵な作品は載せていきたいと思います。

 KAITOくん、ありがとうo(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-03-25 19:19 | みみちゃん