みみちゃん~また寒いでちゅ!~

*Mamaから* 3月26日分

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2221534.jpg


 いきなり納豆の写真です(笑)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2224224.jpg


 先日紹介した、近所に出来たお豆腐やさんでこの納豆が売っていたのですが、すっごく粒が大きいんです。
 お店のおば様曰く「ご飯に乗せないでこれだけで食べて!」とのこと。
 言われた通り食べると、たれも醤油もいらないぐらい香ばしいo(≧∇≦o)
 試しにゆずちゃん、ご飯にのせて食べてみると「のせない方がうまい!」とのこと(笑)

 すばらしい納豆です!

 お店のHPがないのがとってもザンネンです。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_226257.jpg


 26日のみみちゃんもとっても元気!
 昼間はちょこちょこゲージの中でなにやらやっています。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2263086.jpg


 かじり木と格闘も(笑)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2265038.jpg


 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_227364.jpg


 可愛いしっぽちゃんo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_227209.jpg


 絶対に家族の誰かが通るとずーっとあとをみつめるんです(o・v・o)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2274485.jpg


 パパのお手製の木のトイレ。
 かなりかじられています。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2281255.jpg


 さんざんカジカジしてるのに、においつけは毎日、感心します。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2283860.jpg


 朝は天気が良かったです。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2285435.jpg


 上のタッパにはハーブ入り牧草がはいってます。
 ほしくて手を伸ばしてずるっ(笑)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2293078.jpg


 みみちゃんはプライドが高いので失敗しても知らん顔、何もなかったかのような顔をします(笑)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_229598.jpg


 散々遊んでイタズラしたらネムネムちゃん。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_22102469.jpg


 Mamaも一緒に寝たいな~(o^-^o)

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_22104588.jpg


 26日、昨日は久々のお仕事で札幌駅の方まで行きました。
 街の方まで出かけたのはかなり久しぶりでした。

 行く前におそばではらごしらえ!

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_22112883.jpg


 火薬ご飯、おいしかったです。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_22114792.jpg

 
 こういうお店がありました♪

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_2212354.jpg


 買おうかどうか迷ったのですが、グッズがあまりに多くてしぼりきれなくてやめました。
 でもそのおかげで違うお店で可愛いうさグッズに遭遇したのでした。
 それはまた次の記事で。

 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_22124943.jpg


 
みみちゃん~また寒いでちゅ!~_e0166066_22125827.jpg


 駅にはいーーーっぱい市内の小学生の絵が飾ってありました。

 うさちゃん、多かったです(o^-^o)

 小学生の頃のお絵かきって「うさちゃん」定番ですよね、女の子は。
 春を感じさせてもらえる色使いがいっぱいでした。


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 本当に本当に久しぶりに会ったお客様とは2年ぐらいぶりだったのに会った時から話が弾んでとーっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 お客様のMAKIさんはネコちゃん派でした!
 持参したみみちゃんのフォトブックを見てもらい、お礼のメールには写真を添付させてもらいました!
 ペットちゃんがいるとこんなに話が弾むなんて2年前の私には全くわからないことでした。
 みみちゃんのおかげで、なんだか楽しい時間を持てていて幸せです♪

 MAKIさんのお宅のネコちゃんは「にゃんぽ」するのだそうです。
 近くの公園まで抱っこして、公園で「にゃんぽ」♪
 高い所に上がってしまったりしないように気をつけなくちゃいけないのだそうです。

 勉強になりました♪

 私を信頼してくださってお客様になってくださった方の存在は本当に大きく大切です。
 今の仕事は今年で17年目になるのですが、お客様と触れ合うことが出来た時に「頑張ってきて良かった」と毎回、17年たっても本当に思います。

 お時間を与えてくださったMAKIさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
by best-bplace | 2010-03-27 22:20 | みみちゃん