みみちゃん~モデル・ボクサー・星一徹でちゅ!~

 *Mamaから*

 なかなかしつこい風邪です(`ε´)
 鼻がくるしい・・・・・・・・・っです。
 しかも、治る兆候もないまま、ゆずちゃんにうつったようです┏(; ̄▽ ̄)┛

 ふたりで鼻をすすり、ミニ布団をとりあってゴロゴロしています。
 
 いつものことですが、元気なのはみみちゃんだけ(o・v・o)
 みみちゃん、体調管理バッチグゥーで「えらうさ」ですね!

 そんな、みみちゃんとの今朝・・・

 写真を撮っていると

 
e0166066_19185339.jpg


 カメラ向けると最初はこっち向いて

 
e0166066_19191628.jpg


 次は正面むいて

 
e0166066_19193184.jpg


 左向いてくれて・・・

 ん?
 みみちゃん、モデル?  ←←← ただの親バカ(笑)


 
e0166066_1920645.jpg


 みみちゃんがモデルになったらこんな感じかな?

 
e0166066_19203031.jpg


 夕べはゆずちゃんが持ったでかうさと格闘!

 なんだかサンドバックでボクシングの練習しているみたいですよ~。

 
e0166066_1921694.jpg


 Fight~

 
e0166066_19213457.jpg


 けっこういい感じ。
 動画じゃないのがザンネンです。

 
e0166066_19215472.jpg


 いつかみみちゃんも試合に出てみましょうか?

 
e0166066_19221587.jpg


 今日は朝からハーブちゃんを食しました(笑)

 
e0166066_19224093.jpg


 Mamaをちらみ(笑)

 
e0166066_19225479.jpg


 ちょい暗いのですが、もっとくれの合図


 
e0166066_19231585.jpg


 こんな風にならないでほしいな~。
 お皿ひっくり返すときはもう似てますけどね~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1923506.jpg



 
e0166066_1924125.jpg


 穂先でつられ中ちゃん(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19242234.jpg


 
e0166066_19243234.jpg


 夕べ「あ、お顔ふきふきする~」と思って見てたんですけど、みみちゃんたらトイレの端でやったのでちょっと手が当たる・・・ぷっ・・・位置悪かった(笑)

 でも根性でやってましたけどね。

 
e0166066_1925308.jpg



 「ちっ!みられたでちゅか!」って顔というか、お口(笑)

 
e0166066_1926088.jpg


 今朝はみみちゃん、絶好調だったので可愛い写真も撮れました。
 やっぱり天気がいいにこしたことはないんですよね。

 
e0166066_19263864.jpg


 
e0166066_19265394.jpg


 ふわふわちゃん♪

 
e0166066_19271060.jpg


 見上げるお顔も可愛いです(o・v・o)

 
e0166066_19273289.jpg



 最後は、

 
e0166066_1927463.jpg


 「Mama~落ちたボールとって~~~~(o・v・o)」かな?


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 そうそう、今朝はちょっと窓をあけていたのですが飛行機の音にみみちゃん反応して足ダン!してました。
 小さい空港が近くにあるので飛行機の音だけは慣れてもらわないと困るんですよね~。
 今まで大丈夫だったけど、今日はたまたまかな?

 あと、このごろ、寝るときにゲージに入ったあとに、みみちゃん「鈴つきおもちゃ」を慣らすんです。
 カラ~ンチャリ~ンと・・・しかもかなりずっと・・・。
 隣の部屋で寝てるのでうるさいわけじゃないけど気になります(笑)

 そして、CDの効き目が出てくると物音一つしなくなりみんなぐっすり。

 でも朝は早いですけどね~。

 鈴を慣らす・・・ゲージをかじる・・・そしたら出してくれると思わせないように頑張って無視します。
 (出来ないときもあるのだけど)

 今朝はちょっとだけ地震ありました。
 でも、みみちゃんは動じず寝てました* ̄0 ̄)ノ

 やはり頼もしい奴です♪

 ではでは♪


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
by best-bplace | 2010-03-30 19:31 | みみちゃん